2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新譜発売日。 朝から特典で問屋とあーでもないこーでもない、と疲れてしまった。 オリジナル特典とメーカー施策の特典の重複で、オフィで公示されてる特典が付かなくてさー。 だったらオリ特決定した時点で、案内してくれれば店内の告知も修正きいたの…

どうしようもなく煌いていて。

アジカンの旧譜販促に伴い、一部店舗で「カレンダーポスター」なるものを先着で配布するらしいです。配布店舗はオフィにて確認してみてください。 こないだアジカンの2nd、3rdをずっと聴いてたけど、やっぱ秀逸なのは君繋だね。 勿論1stも好き、でもこの間に…

夏の夢

今日は日勤は休み、店から3回もTELきてめっちゃ心配になっちゃった。 どれもこれも、なんとか解決したようで良かったよぅ〜(T_T)リュシウォンって、韓流スター知ってますか? 25日発売されたDVDもめっちゃ売れてますが、4月のシングル発売と5月のアルバムが…

3人のサムライ

今日も昼夜、仕事。 夜バイトだったから、残業しても仕事が片付かない(涙)最低限やっとかんきゃって事は引き継ぎするけど、完璧に不完全燃焼だ。HYが新譜発売に先駆けて、既発タイトルの限定色を3/15再びリリース。 4月発売の新譜も限定盤は50000プレス限…

仕事がはかどらない…店長が現場を離れてから何人か入れ替わりがあって(ウチは異動が多い)誰が来てもブーブー言ってた(笑)けど、今回はヒドイなぁ。 わたしはだいたいやる事は決まってて、新譜予約促進に基づく雑務や、客注文処理、補充発注なんかが中心…

フジのツアー、札幌2DAYじゃないっすか!?わーお。ペニーレーンといえ、すっごいじゃん。 ゴールデンウィークの野音☆いいな、いいな。6月はテナーもあるんだよね。 どっちも週末で、夜バイトのシフト変更出さないと。 5月はPlaneも来るらしいし、ちょっと外…

夜をぶっとばせ

今日やっとこさ免許の更新へ。 思ったほど時間もかからず無事終了、しかし写真がなんともイケてない(笑) 自覚してたより髪の色がヤバくて、モー娘。のオーディション写真みたいで終わってます…いつか125くらいのカスタムバイクが欲しいなぁ、通勤用に。 昔…

今日は新譜発売日。 結構タイトル多くて大変でした、でもあのいまいましい(笑)倖田來未の12週連続リリースはやっと終焉を迎えました!長かったぁ。 裏ジャケあわせて「へぇ、こんな感じなの」ってみんなでやったりしてました。 しかし、来月のALBUMも既に…

桜はまだ咲いてる

事変の武道館公演が3/25、フジ721でOA決定しました〜! めっちゃ嬉しいけど、まだ札幌のライブ前かー やっぱ参戦前に見ちゃうのは勿体無いかな(笑)そして、アジカンのツアー先行予約も本日スタート。 これまた悩みどころだなぁ。 受け付け期間にまだ余裕が…

いやいや、忙しすぎてドーパンのチケ忘れるとこだった。 7月ワンマン、まだ先は長いけど無事確保できました。 アツイ夏の夜の楽しみに、もうちょっと頑張れそうです。アジカンがけっこう売れてます、ブルートレインより動きがいい感じ。

Real face

いつもの如く週末は更新が遅れちゃう、はぁぁ疲れたよー 3/22発売のKAT-TUN詳細上がってきたんですが。 限定CD,MAXI,DVDは抱き合わせで、6600円!ひゃー! 勿論、各アイテム通常仕様も同発、しかも、MAXIに至っては更に限定A〜Fなるものがあって、ジャケ違い…

長年愛読している「TVBros.」の音楽レヴューで、遂にテナー新譜がTOPを飾っていて かなりニンマリすると共に、軽い危機感を覚えた。 ブロスで抜粋される音源もコメントも、個人的にかなり信用しています。 時に吐かれる辛辣な言葉も、かなり的確なトコを突い…

ポリスパトロール

水曜グロウンを録画したら、カウントダウンジャパン1時間消してしまった(涙) ああー、syrupさんが… 来月のアーSPでやってくれるかなぁ?わたしの住んでる地域で、コンビニ強盗が多発しています。 よく行くコンビニの奥さんと顔見知りで、 「流行ってるけど…

だからセンセイ休みをすこしくれよ。

昨日日勤の帰り際、怒鳴り込みに近いクレーム処理に追われ、やり残しの仕事で1個ミステイクを犯したことに気付き、朝からかなり落ちたー ひさびさの全休だったのに朝イチで店に連絡して、引き継ぎお願いしたものの。 最近ほんと、自分がいかにイレギュラー…

あらま、バレンタインですね☆ 今日はわたしの全然知らない場所で、たくさんのロマンスが繰り広げられてるんだろうなぁ。 好きなひとの為にチョコレートやプレゼントを買ったり、作ったり。 そんなアツイ思いとはかなり疎遠だ(笑)さて、火曜日でっす!新譜…

同じ悲鳴の旗を目印にして

今日はサンプル盤を聴きまくって、新譜追加対象タイトルをピックアップしてました。 キャプストのALBUMがもの凄く良いです! リリース前からインタビューや評価は抜群だったけど、聴いて納得。 ライブで既に聴いてる楽曲が多く収録されてて、何よりフルで聴…

週末の夜バイトは、雪祭りの影響かめっちゃ忙しかったなー。15日OAの水曜グロウンはアジカンがゲストだそーです。 海北さんとナカヤマさんとアジカン・・・むふふ、おもしろそう。

GOTCH GO ROCK!

ゴッチ語録の単行本化が決定しました! この為に何冊ぴあを買ったことか(笑) 新たな書き下ろしコラムも多数追加されるそうです、3/17発売。さいきんホットサンドに凝ってます。 って言っても、ホットサンドメーカーを使うのではなく、トーストした薄めのイ…

We’re Missing

予想通りの筋肉痛、いやー昨日は楽しかったぁ。 わたしELLEの音源はRIOT〜からのものと、DVD「LAST BOOTLEG〜」しか持ってないのです。 でも充分楽しめました。 ELLEのライブの競争率の高さは、圧倒的にリピーターが多いんだろうな。 続けて通ってきたバンド…

SPACE SONIC TOUR

ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR2005-2006@Zepp Sapporo今日はまたかなりの冷え込みで、中島公園で地下鉄を降りるとめっさ風が吹きぬけててさぶい。 ELLEのライブは3回目にして初ワンマン。 正直セットリストはまったく無理でしたので、雰囲気だけです(笑)ご…

2/10発売、YELLOW CHERRY「HANDS UP」 結構有名な3人みたいなのですが、音源初めて聴いた。店長が焼いてくれたCDに入ってて、ずっとケツメだと思ってたら違ったよ(笑)すごいなぁ、トッラクからリリックの載せ方、果てに声までめっちゃ似てて、なんで今まで…

狼狽

今日はドーパンも発売日だったのですね! ワンマンの先行予約の案内が封入されてました、参戦予定の方は早めの購入をオススメします☆ 初回限定盤にはDVDが付いてまして、ドーパン結成に至るまでのミニコント風な映像が収録されとります。 ぶっちゃけ小芝居(…

僕はまだ際限なく君の声求めているんだ

4/12 HY NEW ALBUM「Confidence」HYZK10004 2300円(込) 過去3枚をベースに、よりアグレッシブに、より深く、さらに音楽性を広げた殊勲のALBUM。 新里、仲宗根、名嘉の3人が歌い上げる「モノクロ」、黒人ゴスペルとの壮大な共演「NAO」は、間違いなく彼等の…

千客万来

今日夜バイトで、ディスペンサーに入ってるウィンナードレッシングが破裂して落ちた(笑) めっちゃ急いでて、頭のなかで「コレやってアレやって〜」って計算が一気に飛んだよ。 いつも言うけど、どんな天気のなかでもホントよくみなさん来ますわ。 ウチって…

エモーション系マイマインド

こっちで再放送してるドラマ「青い鳥」に再びハマってどんよりしてます(苦笑) トヨエツは誰が見たってイケメンさんなんだけど、ストーリーが子持ちの逃避行。 挙句に追っかけてくる佐野史郎がめっちゃコワイ。 見た後、なんとも言えない気持ちになってしま…

突き刺すロックはいかが?

あー、ほんとに寒波だよ。すっげーです、夜バイト帰りは顏は冷たいし息もできないし死ぬかと思った(笑)そんな日でも、お客サンがやってくる不思議〜あはは(壊) だって歩いてても視界ゼロなのに、車なんか怖くて運転出来んでしょーが。 なのにみんな車で…

春よこい

相変わらず多忙な週末で、更新が遅れてます(>_ テイルズのサントラが出るんですね。 MOTOO FUJIWARA名義ってはじめてだよねぇ。 ゲームやってないから、どんな楽曲が収録されてるのかサッパリわかりません(笑) そのぶん楽しみではあります☆何やら今年イチ…

BUMPバトン〜

*あなたのバンプ歴は何年ですか? もうすぐ6年。*持ってるCDを教えてください 一般に流通したCD、DVD、VHSのだいたいはあります。リビデ、フレベはハイライン時代のしかない。*好きな曲を5曲あげてください とりあえず、好きな曲をばーって書いてみて消去…