2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロム携帯

電話を置いてきたから、PCはしばらくダメかな?って思ったら、前回開設した時お世話になったIさんが、また面倒見てくれるらしい☆ウレシイ♪ 更新したい情報も 書いておきたい心情も、まぁ色々あります。 運が良ければ、近々本線に戻ります。 しかし、ホントに最近のわ…

引越し終わったぁ… 疲れた、心も体も限界突破て感じです(苦笑) こんなにしんどいとはね、もう懲り懲りだわ。 誰かを信じて、そのひとを通して自分を見つめるのも …この先、せめて痛みのぶん位は前に進まなきゃ嘘だ。

部屋の契約が済んで一安心っていきたいところだけど、まだクリアしなきゃいかんことはたくさん。 今回の件は、わたしの友達のダンナさんに相当お世話になりました。 ダンナさんは中学生の後輩で、まるで優等生タイプじゃなかったひとなのに 現在は会社を立ち…

部屋を決めてきました。 友達ってすごいな、親戚や父の存在も どんなにわたしの支えになっているか…ありがたいもんですね。 助けてくれる全てのひとの望みが、わたしの本当の笑顔。 わたしが幸せであること。 今はえらい修羅場で。 あぁ、「修羅場」っていう…

生活のリセット準備に入ってしまってる為、楽しみに読んでたライブレポもずいぶんご無沙汰だった。久しぶりに読んだ その言葉が衝撃的ではない、と言えばウソになるけど 誰かが感じた思いを言葉にする時、大抵のひとはその時思った本意を伝える。 だから、要…

MUSICA6月号、BUMP藤君のインタビュー。 まさか藤君からこんな言葉が!?っていう場面がいくつもあった。 特にALBUMリリースのインターバルの長さによって、 リスナーがBUMPの音楽を忘れてしまう事を危惧した発言。 彼等のインタビューは、一般誌に露出する…

偶然発見したんですが、今日NHK教育でテナーやるんですね! ここ最近ほんとにゴタついてて、スペシャがどーのって余裕も無くて。 オフィシャルのメディア情報しっかりチェックしてたら、わかるよね。 地上波であの3人が語ってる姿は、やっぱ不思議な感じ。 …

世間が言う通りだ。別れる時ってものっすごパワー消耗。 それも相手を嫌いになってっていうなら、もうこっちがどう思われようと 知ったこっちゃないんだよね。 せめて、相手が自分居なくても仕事くらいちゃんとしてくれて、自分の母親の面倒きちんと見ようっ…

いろいろあって、ずいぶん更新できませんでした。 何度もこの状況を放り出すのを考え直してきて、 たくさん話もしたけど 結局ツレは、現状を何とかしなきゃって行動を起こすことは無くて。 わたしの本意は伝えましたが 彼は「別れたくない」 …自分がもうそん…

今日も家に仕事を持ち帰って解説書を読んでました。 あらら! いちお解禁がかなり先なので、詳細は差し控えときます。 やけに提案高いなぁ?って思って店長任せにしたタイトルにビックリ。 名義は違えど、あの爆発的セールス後の2ndSINGLE。 楽曲次第、しか…

5月23日発売の嵐DVD限定盤。 イニシャル発注後、予約が殺到して新譜追加したものの なかなか来なかった返答がやっときた。追加ぶんも店頭日店着ということで まずは一安心。 200分収録の特典ディスク、通常盤とは価格もかなり違いますが ファンのとっては大…

ミスチルは相変わらずの実売数、脱帽。 読んだこと無いんだけど、銀魂の主題歌が問い合せ多いです。 前作の高橋瞳のときも、かなり初回盤での購入希望が多く その時は彼女のファン層が思いのほか多かったのかー、と思ったんですが、 今作はRedballoon。アー…

調べモノがあって、ケツメのオフィへ。 ジャンピングシューズ着用のドクター中松が出て来た。 ??…捕まえないとダメなの!? RPGでよくあるタイミングを合わす系のミニゲームは得意なのに、 中松さんはよく跳ねる、マウスを近づけてからかわすスピード速! …

ずいぶん更新が遅れています。 はぁぁー…、生活に波風立つと 音楽にも逃げられないのを痛感したGWでした。 5/4のテナーも結局行ける空気じゃなくて。 とてもライブに臨めるような精神状態でもなかったのです。 今年に入って流れたチケットの数々、悲しいけど…

MUSICA最新号

今月15日発売予定 創刊号では宇多田ヒカルが表紙を飾り話題。 最新号では BUMP OF CHICKENが表紙☆久々のインタビューあり! 新しい曲たちは生まれているのか? フェス参加に露出・新譜への期待は否応なく高まるばかり。

そういえば、予算がキビシかった4月度ですがなんと、月予算とともに前年比まで クリアという快挙を成し遂げました!やった! 業界にいないとピンとこないかも?ですが、4月度実績で予算クリアした店舗 軒並み地方ばかりで、札幌拠点は稀少なんです。 自分が…

カラダが弱ってくると心根も脆くなるもんだ。 たぶんまた掛け持ちしても、事態が好転するとも思えないけど 後を濁さず旅立ちたいなら、ポイッと見捨てていけるもんでもない。 自分の性分なんだな、きっと。 いくら耐えられないことがあっても、その時は吐き…