2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

そしてsleepy.ab。 12月に観た時は、正直ガツンとヤラれた感じが無くて、次の機会があるかはわからないと思ってました。 しかし、この部屋に越して来てから、ずっとTVをつけっぱで寝てしまう事が多い中…必ず「メリーゴーランド」で目覚めてしまうんです。 (深夜HTBでリピート再生さ…

ただいま!

夢チカLIVE vol.30@KRAPSHALL 携帯から更新故、2日に分けます。 開演ギリギリに着いて、まずは一服…って、わわ!smarttailが居るやん!端っこで小さくなりながら(笑)今回のチケを譲って下さったまるやまさんにメール。 TOPの福原美穂さんは、やはり抜群の歌唱力でした!…

フルで勤務が続いてます。この状況に慣れるまでは、とりあえず現状維持の方が無難みたい。 夏のキャンペーン施策やら、基本在庫の見直し、やらなきゃいけない事はてんこ盛りだ。頑張ろ−!

半年ぶりのライブも無事決まって、ホクホク(^^) 絶賛悩み中なのは、将来を見越していくと やはり週イチ位は、別の仕事入れた方がいいかなぁ?という所。 今の職場で、給与面の考慮を含め話し合うのも検討。 現状で暮らすのは不可能ではないけど、もう一歩余裕が欲しい…

近そで遠いアナタ

やっと気持ちの余裕が少し出来て、念願のライブ復活を〜 ちょうど29日にsleepy.abのライブがある☆と思ったら… 既にSOLD OUTでした(>_ 当日券狙いもありなのかなぁ? 来月もう1本あるので、そっちに賭ようか。しかし、チケ絡みは本当ネット繋がってないと動きとれ…

またまたジャニーズから新ユニット!平成生まれだから[HEY!SAY!7]ちなみに、7は2007年からみたい。 ジャニーズはいつもユニット名はビミョーだし、 何よりそっち業界に疎いから(笑)反響がまるで予想出来ません! ただ店舗の需要に見合った数を確保しなきゃ、後々エ…

ビリーズブートキャンプ☆

今週、遂にビリーさん来日!という事で、何やら宣伝しまくるそうじゃないっすか(笑) 今や業界でも話題沸騰!わたしは先月まで全然知らなかったんですが、あの深夜やってる通販はかなりなインパクトですね☆ 今月から、とうとうウチでも取り扱いスタートしちゃって(…

この前、安室ちゃんのALBUMがなんと発売10日前締めの臨発で 発注取り直しになった! 生産とオーダーのギャップがそんなにあったんか? もちろん取り直された提案数は、ロジックで前回より3割程上乗せされていました。予約獲得数は全国的にはピーク時よりは落ちて…

やっぱ携帯からだと、そう頻繁に更新出来ないもんですね。 新生活も何とか落ちついた感じです(^0^)/ RSRも参戦出来そうだし、来月はいっぱい働かなきゃ!

暑いね!北海道☆ 今年は気象庁が、ヤバイくて言えない位の熱波が襲うらしいです(>_そして、 とうとう新居の壁が、猫達の餌食に!(苦笑) 奴等の爪研ぎゾーンは、かなり残してるのになぁ。 みんなもストレス溜まるよね、しょーがないか…最近はMAXI SINGLEの売上が鈍っ…

引越しして2週間。 相変わらず朝早く目が覚める、続けて眠れるのは せいぜい4時間くらい。 近くにこじんまりした家具屋があって、気分転換に見て来ました☆ あんな小さいスペースでも、凄く楽しかったなぁ。 大きいとこだったら、もっと目移りしちゃうかも。 家具って…

最近の睡眠事情。 ひどいもんで、3時半頃目覚めて、そこからまったく眠れない。 運よく今日はお休みなので、思いきって起きちゃいました! まだまだ片付かないCDやVHSと戦ってます。アナログ回そうと思ったら、拡張機?ていうのかな、 アンプ無しで聴くのに使う小さい…

生活

まぁ色々かかると聞いてたけど、細々出費しますね。 しかも、かさ張る物が多いわ。数日に分けて、少しづつ買い出ししてます。 ひとり暮しは何気にはじめてで、 寝てる時未だに、誰かの家にお泊りしてる様な気がしたり(笑) 生活のリズムを掴むまで、しばらくかかりそう…