2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リニュ

やっとFOMAに機種変秊これでやっと定期的に更新出来る〜! パケ放題が来月からなんで、8月になったら一気に更新します! それまでは日記帳に下書きだ(笑)

例のハイラインのイベントの模様が、スペシャでちょこっと速報でOAされるとか。まずは、BUMP大好きの印象が拭いきれない鹿っぺの チャート☆コパーンで20日。後は我等がナカヤマたん率いるアトモス!で8月中のOA予定らしいでし。キャンペーン準備も何とかカタチにな…

朝方、例の調子でTVつけっぱで寝てたら、福原さんの声で目覚めた。 あー、先月の夢チカLIVEだ!まどろみながらスリーピーまで見ました。 今月の夢チカLIVEはレゾンが出るんですね! こりゃ行っとかなきゃだ。 今日、やっとテーブル来ました!!やほほーい☆そうだ、wakiさ…

ハイラインの10周年イベントにシークレットでBUMPが出たんですね。 某板のライブレポ読ませてもらいました。 新曲はなかったみたいだけど、コンディションはかなり良い様です。 RSRで彼等の音にまた会えるんだと思うと、たまらなく嬉しいや

キャンペーン準備の追い込みで、ライブレポも書けやしないや(-_-) 昨日も今日も12時間も店に居た。あまりの疲労にカラダが甘いものを欲しがりだす始末(笑)何年ぶりにメロンパンとか買ったりして。 13日のライブはホントによかった、特にシュリスペイロフ☆あの体…

テーブル

買っちゃった…☆ ソファ−が黄色だから、色は相当悩んだ割に 結局白に(ノーマルだな) 早く来ないかな−(^^)明後日届く予定です。 ついでにカワイイ色のト−スタ−があったので これは持ち帰りました。 パン好きのわたしが、今までト−スタ−無しで過ごせたのは奇跡に近…

今月入って毎日片頭痛、鎮痛剤も我慢しながら 服用してますが、結局飲まない日が無いなぁ… 脳外科も歯医者も、今の部屋から通い易いとこ探さなきゃだわ。

髪切った

一年以上まともに切ってなかったから かなりな断髪式になりました(笑) 身仕度が楽になるかと思ったら、ワックスやらスプレーで全然時間短縮にはなりませんです、ハイ。

久々の休みなのに、4時起床!?寝ていい時って眠れないのな−(-_-) 猫砂変えたら、次女のちーがイマイチ気に食わないらしく、布団で粗相をしてしまった!! おかげで、早朝から布団洗いが出来るコインランドリーへ行く羽目に… 昼間はおばさんのお見舞いに北大病院に行…

引越し後一ヶ月が経過、今の仕事は社員になると異動もあるし、当然責任も重くなるから避けて来たけど。とうとう腹をくくる時が来てしまった… 就業時間が長くなった分、増えた仕事量の評価もされたい。 元々、バイトだ社員だってレベルの仕事は求められませんでした…