2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22、札幌ではリアライズとかいうイベントがあるんですが、 だいぶ前、monobright目当てにベッシーを押さえたのに、別会場で レゾンとシュリスペイロフがあるんだよな―… 困ったな、まぢでどうしよう(*_*) たまたまどっちも見れるなんて奇跡は無いよなぁ(笑) 時間…

昼間、生まれて初めて[ネットカフェ]に行きました☆ 個室を3時間取って千円、市場価格がわからないので 高いんか安いんか(笑)しかし、なんか淋しい場所ですね… 家でさえ、シ―ン…が耐えられなくて、寝てる間もTVつけっぱのわたしには あの空間はツライ。 まぁ、キーボ…

はう〜

今日、やっと久々の休みで半日かけてRSR初日のレポを書き上げた 深夜12時過ぎ、送信! …アレ?画面が更新されない、なんで―!? 消えました、ものの見事に消え失せました(;_;)/~~~ しゃあない、近いうちPCから書き直します。今日、日中 お父さんが買ってくれた食器棚が…

RSR公式BBSを見たら凄い事になってたんですね、 トイレ問題は確かにひどかったけど、あんなにスレがあるとは。 あの時間(12時位)で、メイン近くが全部パンクして、キャンプ組とか ホントに大変だったろうな。スタッフも頑張ってる人達もいたんだろうけど、 確かに何…

RSRFES vol.2

RSR2日目。 昨夜心配していた猫たちも全然平気みたい、普段会社帰りの方がかえってウルサイくらいです。 今日も早めに札幌を出て、会場へ向かう。 昨日は、メインステージ右のレジャーサイトでかなりな不便を強いられました。 今日は左に行きます。しかし、…

RSRFES vol.1

やっと来た、待ちに待ったこの日。 いつものごとくやけに早い時間に目覚め、前日に買ったUNCHAINをヘビロテ☆着々と用意。5年通っていると、持ち物もだいたい決まってきて かなりな余裕。 しかし、7時。同僚のIちゃんから電話が入る。どうも具合が悪くて休…

結局買ってしまった☆ UNCHAIN[rejoce] 03:Preciousでかなりヤラれてます(笑) 01:Sing Out Loveも好きだ。 夏っぽい楽曲が多い気がします。ライブは必ずまた行きたいなぁ。 イベントとかで出会ってしまった、なんでかわからんけど引っ掛かる音。 最近はバンドさん…

適温

冷蔵庫の適温がわからない… 残業疲れでヘロヘロだけど、霜取りして低い温度に設定したのに、 またガンガン冷えてます(笑)なんじゃこりゃ! 冷たいのはとってもありがたい☆☆ しかし、冷蔵庫の周りが、かなり暖かくてウザイ。 いちお2ドアなんですがね、今年中に買い…

連日の暑さに相当ヤラレてます… 北海道の夏は短いし 今年みたいな猛暑はまったく想定外で エアコンとか家にある方が珍しいんですよ。なんとか体調立て直して、週末に突入したいんだけどな―…。 最後は栄養ドリンクに頼るしかないか(笑)

あづい…(;´д`) 6連勤がやっと終わって、お母さんのお墓参りに行きました。 実家が近いので、お父さんの顔も見て来た。 これで心置き無くRSRを楽しめるぞ☆

お茶の間ライブ

昔、BUMPはなんでTVに出ないとか(地上波) なんでライブDVDを出さないとか、 オフィやファンサイトでよく話題になりました。 あれだけチケットが取れなくて、しかも転売も多くて 普通に好きになって、ライブに行きたいな〜なんて人は、多分チケ取りから学習したんじ…

あづ―い…(*_*) 気温はそうでもないのに、北海道らしからぬ湿度にヤラレてます。 昨日、久々にアトモスでLOSTを見ました☆ やっぱり響く音に理由なんか無いんだな、好きなもんは好きだ。 細美さんとさわおさんのモジモジ君ト―クもおもろかった!満足!先月、夢チカで見…

人間、誰しも嘘くらいつくもんだ…わかってるけど、嘘つきはやっぱり嫌だ。 店のスタッフに一人居るんだよね〜なんつ-か、たわいもないと言えば、まぁそう取る事も出来なくないけど、自分のミスをさりげなく他人のせいみたいな言い方したり、人が見てないところで適…

忙しい…RSRに向けて、まとめて休暇希望出したからなぁ。仕事ばっかの割に、音楽にまみれた生活が とんでもない位つまらない。どんどん数字に縛られていくせい? こっちの業界は、ただ商品を並べれば売れる時代はとっくに終わっている。 情報提供だって、今はネットが…

桜塚やっくんの新譜は、岡村ちゃんのカバー楽曲だったのね。ちょっとびっくり(笑) 9月に3年ぶりのシングルリリースを控えてます 古くからのファンはホントに待望の復活だろうなぁ。わたしはBESTを持ってる位のにわかファンです(笑) チャカとコラボした楽曲は好…

それぞれの暮らし

久しぶりにスタッフと飲み。みんな幸せそうに見えるんだけど、色々抱えてるんだなぁ…悩まない暮らしなんてあり得ないんだね。 問題をクリアしていくのが、一番の解決策ですが 相手あっての事情だと一筋縄にいかんです。 自身で悩みを大きくしない様に、上手く逃が…