2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていたいと 思ったんだ

タイトルの言葉は 彼が何故、わたしを引っ張り込んだか? なんでわたしなの? って 訊いた答です。…どっかで聞いた事あるな〜この台詞。 多分、昔のsyrupさんのインタビューで見掛けた様な? なんだか不思議な気持ち。 どんな終焉を迎えるかは 本当に わたし達次第な…

BUMPの予約数が凄いです。みんな待ってたんだな〜… 最近は、これ何枚持ってもはけるっていうビッグタイトルが皆無。 その分、長いインターバルで売れ続けてるタイトルを絶対欠品させない 細かいフォローをしていかないと、数字には繋げていけません。 読みが外れる…

もういいって

最近 ホントに変な時間に目が覚めて そこから眠れなくなる。 一時は 5時位だったから まだマシ。 今は3時とか 平気でパチッとね。 そこから いくら寝ようとしても 大概 布団の中で うだうだうだうだ… 微睡んでいるうちに朝だ。深く長い睡眠をください。

日に日に寒さが増し、 秋も深まりつつあります。 年末に向けて 映像系はビッグタイトルのリリースが続くんですが、今回更に ハリポタ最新作の発売も決定。 解禁が10月1日。 わたしは音楽系に携わる仕事が多くて、ほとんどノータッチに近いんですが。 なんせ実績が下…

変わらない場所

かなり昔通いつめた 飲み屋に、久しぶりに行きました。 ここのマスターは音楽通で、よく店内BGMをダビングしてくれたんだよね。 もちろん、わたしよりずっと年上の方なんで 自分じゃ探しきれない良音に巡り合えたり。その店に6〜7年振りに行ったわけです。 店の周り…

恋愛論

ずっと そう何十年も 自分で選んだ人生を歩んで来た。 ウチは片親で わたしは 良く言えば常に自由主義で お父さんが再婚の時期を逃してしまったのは そんなわたしのせいだったのかも。 父は厳格で完璧主義。 しかも、絶対自分の考えを曲げないし 折れない。 星一…

思わぬ残業に見舞われ チケットを流す… 行きたかったな〜リアライズ(T-T) 無理すれば、多分ラスト1時間位は間に合ったんだ。 ここ数日、シフトがキツイのもあるけど 彼が体調崩しちゃって、心境としても満足に楽しめる自信もなかったり。早く元気になるといいな

哀しいくらい 君が好きだから

食生活が不安定ななか、 野菜ジュースとヨーグルトは毎日摂っている。 そのおかげか、肌の調子はすこぶるいい。 相変わらず、早朝5時とかに起きてしまうから 夜更かしも あまりしてない。ただ睡眠リズムが狂ってしまったせいで、ひどい片頭痛にヤラレています。 鎮痛…

奇跡にもっと近づくように

大切な事は、 [本物か偽物か]ではないようだ。わたしはいま、 健康な体を持ち 心配してくれる友人もいる。 好きな仕事が出来て 好きな人に好かれている。これ以上 何を望むの?あとは 自分自身との戦いでしょう。 自分の甘え 未熟さを削ぎ落として 高く広い こころ…

見透かしていてよ 臆病な心を

結局、EXILEは勝負に出た。 10月の映像系は EXILEと嵐に頑張ってもらわなきゃ☆ 散々悩んでも、こういう時は[男らしい決断]が出来るのに 肝心な場面では 女々しい結果ばっかやな。諸事情があって そう頻繁には会ってません。 こころは 平静と加速を繰り返す。本当に…

fake love

以前 ここで書いたEXILEのDVDが、提案取り直しになって困惑… 特典ポスターは 2枚組&3枚組 どちらも付きます。 本部からの提案は 2枚組の方が、はね上がって来るし…真逆なんだけど お客サンは何故か3枚組を予約してくんだよなぁ。 こうなると、どっちに比重を置く…

そこで鳴っているのは 目覚まし時計

前回のムーンさんとのやり取りで、気分を害された方 ごめんなさい。削除も考えました。 逆の立場の人が目にされたら、配慮に欠けた内容ですから。 でも、わたしは ブログを始めた時に 嘘と適当は決して書かないって決めてやってきました。 色々考えて、削除はしませ…

落ちる

キツイ、正論に滅多切りされた気分。HP復活までしばらく時間がかかりそうです。

何年か前、わたしが解禁告知を見落として メーカーから本部、そして店舗にクレームが入った事がありました。 [解禁を徹底出来なかったのは、指導不足ではありますが 今回のリリースが決まって担当スタッフは、意欲的に仕事をしています。 私はそんなスタッフを誇り…

これは永遠じゃないんだって

結局、断り切れなかった。彼は、自分がどんなにひどい事言ってるのかわかっているって、 それでもわたしを好きだと。 付き合うって言っても、 生産的では無いでしょう。常識的な観点からの話はずいぶんしました。彼が一旦走ってしまった気持ちを止められなくなってる…

決戦は日曜日

今夜、ヤツが再び来ます。 ゆらゆらする自分が たまらなく嫌なんで。 はっきりくっきり! 友達の延長線上か? 近場で手を打つ相手のつもりか? 問いただしてやります!!舐めた事抜かしたら ガッツリやってやる(笑)やっぱり職場まで被ってると、後々失うのはこっちだ…

完璧な二日酔い。 あんなにビールだけにしようと誓ったのに、 久々に飲んだジントニックが美味くてさ〜(笑) 朝3時くらいまで飲んで、2時間半しか寝てません。 多分、仕事が終わる頃復活するんだろうな…(-_-)大きいお風呂で アルコール飛ばしたい!!

今日はいよいよドライブ☆案外遠かった〜 片道1時間半、結構ボーっと海とか見ながら。天気は悪かったんだけど、 いい気分転換になりました(^o^) 店舗は姉妹店では一番新しいから、キレイ!コメントも頑張って書いてるし、いい勉強になりました。 帰り、居酒屋へゴハン…

EXILEの新しい映像作品のリリースが決定しました。しかし、この初回限定盤に付く特典DVD どうやらALBUMに付いてたのと同じ内容らしく。 ファンだったら、もう持ってるん違う?? それで通常盤より千円高いって、価値観がわからない。でもかなりな提案数だし、何か差別…

Doki Doki

今週、仕事絡みなんだけどちょっとしたドライブに行きます☆ ぶっちゃけ、地方の姉妹店の様子を見に行くだけなのです、はは… でも久しぶりの遠出なので、かなり楽しみで(^^) その反面、変に緊張しちゃって(笑)これが三半規管が弱いわたしは、運転次第でヤラレちゃう…

正しいセールスの断り方

誰か教えてください(;_;) 実は以前、マンションのセールスマンが来て、 扉を開けたら アンケートに協力させられて、住所やら氏名まで書く羽目になって 最後には「ご飯食べに行きませんか?」とか、かなりしつこく言われて、大変でした(-_-)はぁ… 今日、また別のマンシ…