2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみにおぼれてしまう その前に

サヨナラがいっぱい 哀しみの碧 かさぶたを引っ掻くから、いつまでも癒えないその傷痕。このまま 何処へ流れていく? 多分、最終地点なんかどうでもよくて。 このALBUMが、 きちんと発売された事実が 心から嬉しい。 初期音源から、彼等の音楽に触れてきて どっぷり…

先週末、モノブライトワンマンのお誘いを受けていたのに、 雪害で延着した荷物のせいで泣きのキャンセル。 今シフトは、勤務日数も多いにも関わらず 残業続き。まったく、いつになれば生音に触れられるんだこりゃ(*_*) 明日はいよいよsyrup発売。うわーん、ドキドキするよ☆★☆ …

誕生日

明日1月24日は誕生日です。運良く?会社の飲み会と重なり、一人寂しい誕生日(笑)を迎えず済みそう。年齢を重ねて嬉しい感じは、正直もう無いけど 大好きな人達からメールが来たりして ありがたいな〜て、あったかい気持ちをもらっています(^^) 年相応とかは、相変わ…

ネガ撲滅に向かって 絶賛ジタバタ真っ最中。最近変えた 家具の配置が悪いとか、 上がる音楽を聴かないせいだとか、 とにかく 思いつく全ての事をやってみる。 それでもバランスが取れない様だったら?怖いな〜 だって、きっと その時が来たんだろうと思ってしまう。…

そして僕は途方に暮れる

寂しい何なんだろう?この虚無感は… 空っぽな気がするよ。誰かが揉めていて、それをなんとかしなきゃって帆走していた時は、 寂しいなんて感じる暇も無く。 毎日疲れきっていたけど、今よりはマシなんかな。足下を見失いそうで怖い。弱い自分を認めてあげられたら、 …

you are the one

札幌寒いよ〜ストーブ消せないから、また光熱費がジャンプアップするんじゃなかろうか… インスタンスラーメンが 5個売りなのが許せない(笑) わたしは袋に入った 鍋で作るインスタンスラーメンが結構好きで。 今はさほど食べなくなりましたが。 保存食なんで戸棚…

宝物

通販で注文していたインナーが届いたんだけど。 …予想していたのと色が全然違う… モカは生涯買った事ない色だよ(笑) まー、しょうがないか☆ 縁があって、わたしの元にいらっしゃったと思って、大事に着ます(^∇^) 最近はホントに 夜と朝の生活が逆転しつつありま…

ニンジン

昨日から 近所のスーパーは軒並み ニンジンを切らしている謎。 昔、健康番組でもずくを取り上げた時も、凄いイキオイで売れていたし。 また番組とかでやったんかな〜?水道代を振替にしたのに、今日記帳したら落ちてない。なんで〜? 振り込み用紙も来てなかったから…

ペリドット

また翌日に画像送信しちまいました(笑)

里帰り

久しぶりに帰郷。前半はまったり飲んでたけど、お父さんが日本酒に手を出したあたりから 様子がおかしくなり。 絡み酒になってきたから、とっとと退散してきた(笑)まぁ、元気そうだったから よしとしとくか。 今日、とうとう8個目のピアスホールを空けた。 2008年に8…

謹賀新年

☆★☆あけましておめでとうございます☆★☆2008年ですよ。今年こそ 強靭な精神力と、 スタミナを手に入れたい! それから もっと想像力の働くひとになりたい。成長したいな〜 イマを 一生懸命生きたい。