2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

破魔矢買いたい

今年の大晦日は 出来たら、初詣に行きたいなぁ。18才くらいの時、 1度だけ行った。子供の時は、お父さんに何度か連れていかれたけど、お祓い待ちで すごく疲れた記憶が…(笑) どうしよっかな、 やっぱ北海道神宮かなぁ―年末まであっという間だろうな。明日は新譜の入…

忘れたくない事もあるのに

最近、笑っちゃう位健忘症。 サプリメントとか 薬関係はひどい。本当に飲んだかわからない。羞恥心のメンバーが上地君しか思い出せない。仕事絡みでは幸いないけど、今日やるって決めた事とか その決意を忘れる。のんびりし過ぎだ(笑)参ります。

久々のお休み。先週中は閑散としてた店も、今週はちゃんと お客サンも来ていて一安心。相変わらず、ライブはご無沙汰です。いかんな―ライブだけじゃなく、 生活がどんどんシンプルになってる(笑)はは―でも幸せです。 あの頃に比べたら、 わたしの行動次第で いくらで…

こころはいま何処にあるの

久しぶりに彼と会って、 遂に泣いてしまいました。 最近、会える時間がなかなかなくて。 それはしょうがないとしても、メールのやり取りも ガクンと頻度が減り。 しかも 全然わたしの言葉はスルーされた内容で。なんだか ホントにちゃんと思われてないんじゃないか…

今日はお休み☆本当はそろそろ衣替えしなきゃなんだけど。押し入れ開けて、格闘したら せっかく治りかけてる風邪がまた悪化しそう。なので、健康体に戻るまで保留〜。のんびり養生しなきゃ。治りかけって、 やたらと胆が絡んできたり、鼻水もどこから来るの?って位だ(…

永遠のダイエッタ―

バナナダイエットが流行ってるとか。 何でも、朝イチにバナナ、後は何食べてもOKて。 本当かな―? 思うに3食のまともな食生活に必然的になるのが、 一番痩せる要因な気がする。 十代の頃から、ダイエットはたくさんした。 頑健型でしたから(笑)でも片寄った食材に頼る…

風邪治らないな―前回書いたflumpoolですが、配信限定シングルが TSUTAYAで無料レンタルされる様ですね☆ リズモのCMでサビメロしか聴けない方々は レンタルしてフルで聴いて欲しいな―。ミニアルバムが11月、リリース決まったよ。リリース決定といえば、 ミスチルも…