2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

師走です。今年はいろんな意味で、厳しい一年だった。業界は来年どうなるんだろう。 先の事はわからなくても、日々の変わらぬ精進を続けていかなきゃ。生き残りは大変かも知れないけどね。恋愛もなぁ―…。 一筋に思える相手を大切にしたい、ただそれだけ。 淋しいときは…

地吹雪

ちょ―吹雪です。 真っ白です。ゴミ出しで遭難しかけた(笑)エコー検査、セーフでした☆ ホッとしたなぁ。睡眠と水分補給をちゃんとしないとね。健康管理に努めまする。

フェイク

9日ぶりのお休み。ホントは今日も休日出勤しようと思ってたけど、 日中に野暮用が入って断念。ちょっとニュース見てびっくりしたんだけど。パンダのリンリンが… 剥製になってしまっていた。剥製はダメだな― なんか悲しい。わたしは肉食な癖に、それこそ綺麗事言い…

汚れない憧れ

色々あって大変ですが。レゾン初のフルアルバム、『夢幻無限ディスコード』は最強です。BEST的収録内容はもちろん、しかしながら 初音源化の「サリエリ」が、とにかくシビれます!ライブで聴いてる楽曲だけど、CDになると 間奏のテクニカルギター炸裂で、 サビメロの…

ルール

参ったな―…。店で不正をはたらくスタッフがいて、 その報告をオフレコで受けた。当然クビになるけど。彼に関しては、元来 全権の信頼なんて、ほど遠く その場しのぎの言い訳ばかりを繰り返すような人間で。 それでも、きちんとしている仕事なんかも 少しはあったから…

ポリープ

体調崩して、色々検査したら 採血で引っ掛かった。ポリープの疑いがあり、 月末、腹部エコー検査。ライブを書きとめたくて、始めたブログが いつか闘病日記になるんかな―。命は、燃やし尽くす為にあるんだよね。負けへんで―

世知辛い

すっかり寒くなりました。猫たちのあったかさが 心底ありがたい季節です(笑)履き慣れないブーツのせいで、足を痛め。キャンペーン準備で、休日出勤が続き。今日やっと、10日ぶりのお休みです☆歯痛がなければ、もうちょいテンション上がるのにな―。 しかし、日本はえら…