2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回書いた離婚するスタッフが、結局 店に籍を残す事が難しく、 彼女としては、辞めたくなかったけど。去年からすったもんだを繰り返し、実際辞める辞めないの騒動は 今回で3回目。加えて、無断欠勤 精神的に不安定といえ、周囲を巻き込みすぎた。 常識から考えると、 …

わわー10日も空けてしまってたか。ここ数日色々ありました。 店のスタッフが離婚する事になって ちょっと心の病になってしまい…かなりヘビーな数日を過ごしました。お客サンに「痩せたね」って言われる程、疲労困憊してました。店長や友達にも とにかく距離を取りな…

全国発売決定

シュリスペイロフ/シュリスペイロフ 08/03/05発売 CLA60028 \1500(taxin)ダイバー販売数が1000枚の大台に乗ったイマ、 遂に本格始動か!?(笑) あいにく、本部からの解説オンリーなので、 収録楽曲まではわかりませんが。 たぶんオフィに載ってないかな―?わたしも最後にイベント…

癒し

相変わらず、ふとした拍子に心ぽっかりになって。 感情なんか無くしたいって思う事もしばしば。ひとはどうして 暖色系の気持ちだけで生きられないんだろ? 忙しい毎日が続いてるから、余計な感情は敢えて遮断する分 プライベートで煮詰まることは回避出来る。それ…

生きる価値を見い出せないなら

まっきーの新譜にヤラレました。 最初はサビメロの運びが気になって、歌詞をちゃんと聴いて 歌のなかの、僕や蛍の姿がはっきり見えた。 弱いけど、強くありたいその姿に 自分を重ねているのかな? 多分、誰しも持ってる側面だろうし こういう歌詞を書くバンドさんは…

お肉にくニク

舌を噛んだ日から、なかなかご飯が食べられない。 途中で痛くて嫌になって、もういいや(笑) となります。 治ったらお肉食べるもんね。ビタミン剤のお世話になりっぱです。 今日は新譜入荷日でした。 KAT-TUNが本日付けだったので、カウンターはそこそこ忙しく。北海道…

豆まき

しました☆撒いた途端にネコたちが わわ〜!って目をキラキラさせて飛び付いた(笑)あまり派手に撒いても、片付けが大変なんで、 買って来た袋の半分も使わず。昨夜、また夜中に舌を噛み続けて寝たらしく、うまい具合に固形物が摂れないから ピーナッツは一個の半分…

潤い

もう2月ですか? 早いな〜早すぎるよ(笑)3月は決算だから、 多くのリリースがどかどか決まってきて、 最近は解説書見るのもうんざりしてきた。…ダメダメ!んな事言っちゃ。わかってるんだけど、他の売り場のフォローもあって、たまに頭がパンクしそーになる。 この調…