2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ3月またきて4月

風邪が治らないまま、連勤が続き 休日には病院のハシゴ。 内科で診てもらって、歯医者にも通ってます。風邪はかなり完治は近い感じ。歯医者も残り数回かな? 今日は1時間半かけて歯石を取って、血だらけ(笑) 歯磨き研修なんかも受けて。今日は30分かけて歯磨きしてま…

ひどい風邪。 休めないから、悪化する前に病院行ったのに 症状がどんどん変化。 その時処方してもらった薬では補えんです。とりあえず、食欲だけでもないとヤバいな―

風邪だ

久々に風邪っびき。 まだまだ初期症状、微熱と喉がヤラれた程度。 この段階で完治させねば! いまは会社休めない。 この間、めざましに福原美穂が出てビックリした! やっぱりSONY本気なんだな―(笑) タイトル曲はちょっと… 深夜番組で録画して、何度も聴いてるけど、…

早朝

ネコが寝かせてくれない。面倒だから起きました、いま朝4時。仕事は相変わらず忙しく、わたし以上に手薄な担当部所のスタッフのメンタル的なフォローをせねば。 そんな中で、自分がいっぱいいっぱいになっていても、気持ちだけはまっすぐという素敵なスタッフもいて…

なんだか店が大変。スタッフ入れ換え時期で それでなくても 手薄なのに。新しいシステム導入や、ゾーニング変更やらで。しばらくは、恋愛断ち切らないと。セツナイ辛い寂しいとか、感じない振りでいかなきゃ。不健全だな。

久々にのんびりしたお休み。洗濯したり、ご飯作ったり、本を読んだり。syrupのラストライブが映像化されるらしいですね。 写真集はオフィシャルで通販かな?行きたかったな―…終わってしまったものは、しょうがないっすよね。

彼女から返信が来た。いつも通り、改行なしの えらく長いメール。元気でいて、病院には行かなくても もう平気で、 札幌に残って自立して出直す決意は固く、 色々頑張るとか…まぁこんな事がたくさん書いてありました。思うに、病気を抱えてるのが現実になると、 彼女一…

辞めてしまったスタッフが気になるけど、 安易に手を差し伸べる覚悟も出来ず。 なんだか これでいいのかなぁ…慰謝料とか、部屋の引っ越しの手配とか わたしの手に負えない範囲になってきて。せめて病院だけは付き添いたかったけど、 わたしの休みがあまりに少なく…

日々が駆け足で過ぎていきます。3月1日のsyrupに いくら思いを馳せた所で、感想を書いたブログすら見に行く時間がない。[時間がない]って、そんなん言い訳やんか―、本当にその気がないんじゃね? …と、昔はよく思ったものですが(笑) 実際、その立場になると そんな事…