2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は休日出勤もあり、ただいま絶賛9連チャン中です(*_*) …死ぬかも(笑)こんなに仕事ばっかして、楽しいんか―?と、時折思ってしまいます。 でも、自分なりのMAXで取り組める仕事があるのは とっても恵まれている事ですよね。いまは、カツンの異常な予約獲得数に何…

モバイラーの苦悩

イマイチ、はてな新システムについていけん。自分のブログのコメントを、PCじゃなきゃ読めない。そりゃ会社には あちこちにPCあって使い放題だけど。 めったに私的に使わないっしょ。 履歴も残るし、ましてや自分のブログのことなんか、働いてる最中は忘れてる。 どう…

なんだか4月18日から、コメント書き込みについて システム変更あったようです。PC以外ダメなら、モバイル必要なくない?生憎、今すぐネット環境整えるのは無理があるので… 引っ越し時期かな― はてなは、シンプルで使い易かっただけに残業。

お腹痛いな月イチのが来て、今夜がピーク。眠剤飲まなきゃ、痛みで何度も起きてしまう。しかし、基本 頭痛持ちだから、腹痛よりは頭が勝つ。 なるべく鎮痛剤は使わず、早めに就寝しちゃいます。おやすみなさい

本当に久しぶりにゆっくり書くぞ―!(笑)まず、今週発売タイトルのお話。 HYがハネましたね―ダントツ☆ 今作は、タワレコ・HMV・TSUTAYA・新星堂で それぞれ限定モデルをリリース。この他に通常盤も存在してます。 何やらエンハンスドの収録内容が違うとか、ジャケとかね。 ゆ…

今朝早く、夢チカライブ再放送をやっていて。見てしまった…仕事行って帰ったらヘロヘロだ(笑) いっぱい書きたい事あるのに なかなか更新出来ないな。頑張らなきゃ

BUMP新譜、オフィで発表されてないんかな? 予約の入り方が、かなりなスローペース(笑) 忙しさは相変わらず。幸せだけど、不安。 穏やかな振りも出来るけど、気持ちと頭の理解がバラバラ。彼は わたしが壊れるのだけは、見たくないと 確かに言っていた。限界なのかなぁ…

今日の札幌はとても春らしく、温かな日でした。 久しぶりに布団を干しました。 一度もストーブ点けてな―い☆BOφWYのDVDはメーカー欠品中。 注残分も配分かかります。比較的初動の傾向があるので、メーカーも調子に乗って沢山作ってもね―って …思ってるかは分かりま…

小松菜大好き

久しぶりに8時前に帰宅。仕事も持って来なかったから、のんびり洗濯してます☆まったり感がいいね〜こないだやっと、taspoの申し込みしました。 札幌では、駅前南口で17日〜20日 その場で受付・発行してくれるらしいですよ。 わたしはお仕事なんで、多分行けないけど。…

ここ3日、ずっと残業で ひどい時は帰宅して(>. 早起きが相変わらずなんで、確実に睡眠不足。 体力的な問題より、健忘症と集中力の低下がイタイ。作業途中に別の仕事が立て続けに入ると、 あっという間にカウンターが乱れ(笑) 基本、後回しが苦手なこの性格が災いし…