2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過

もともと好きなんです。 神のカルマから空をなくすの流れは。何度も聴いたし、ライブでも見てきたけど。武道館のは すごいね。涙が止まらない。 わたしはsyrupと何度も共に堕ちてきたけど、そこから這い上がった時は確実に浄化される。 彼らの音楽は、とびきり純度の…

ELLEが表紙だったな― JAPAN買ってない!確か、BUMPのインタビューも掲載されてたような?純粋に音楽と接してない気がするこの頃― 仕方ないけどさ、本当に。辛くなると 今年は試練の一年だからね、ガンバレわたし〜! と、言い聞かせとります。たいしたアツい人間じゃ…

Ne-Yoがキテます。確実に。 ♪クローサ-も文句ナシのカッコよさ。 2ndもかなり売ったけど、3枚目はもっと凄い事になるな―☆いま、こっちの業界が生き残りをかけるのは、 旧譜をいかに売るかっつ―とこで。わたしんとこは、比較的洋楽の方が旧譜は動きが良いです。 まぁ、客層とかの流…

実務的な忙しさからは かなり解放されてるのに、新たな考え方に移行したり、リセットしなきゃがまたあったりで。 しんどいな―いつになったら、ペースを掴めんのかな(笑)でもね、大変だけど 可能性のある事をアドバイスしてくれる仲間がいるのは わたしはとっても…

活動休止

今年のライジングにミスチルが… かなりビミョーな心境。 ミスチル好きですよ☆復帰後のイベントに涙しましたもん。まぁ祭だから、誰が出たって楽しんだもん勝ちなんだけどね。そもそも今年行けるかどうかだ。 そして、サザンの来年以降の活動休止。 もともとガツガツ…

お仕事お仕事

忙しさはかなり緩和されました。 5月はビッグタイトルのリリースも少なく、 どうやって売上を積み上げるかって所に 今は集中してます。こんなに数字にこだわった事はないぞ―!て位、 ピリピリしとります。業界は厳しく、 客数も前年比とは比べものにならない落ち方。…

遅番

明日はお休み。最近は遅番で入る事も度々あって、 いつもは送ってもらえるんだけど。 今日は人事で深―い話をしてる感じだったから お先に帰ることにした。まぁ、夜中の一時近くだから、変なヤツもいるかとは思ってたけど。車から声掛けられて、 ちょっと怖かったです…

無限の可能性

最近、勤務の日は全然書いてる暇がないな―今日はお休み、朝から布団干したり カーテン洗ったり。 洗濯して、猫砂をまとめ買い。 スーパーに野菜を買い出しに行き、明日のお弁当の支度をする。 なんて地味な連休なんでしょか(笑)しかし、この当たり前の平和が 去年の…

内なる賞賛者

結局、何連チャンだったんかな―?勤務が続いてる日は、 ここ(店)、実は家じゃね―?(笑)なんて思った。 ひどい日は朝から夜中まで1日中店、朝・中・遅フルメンバーに会ったり。 今日は久しぶりに お仕事から離れた1日。 しかし…ELLEの活動休止には驚いた。 メジャー色が…