2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法にかけられて

昨日は早上がりの日で、なんだか気分は連休。久々にDVDとか借りてきた。まだ見てない(笑) 今日は拭き掃除とか、カーテン洗ったり 玄関のお掃除とか… いわゆる家事三昧で。やってやったよ☆って感じです(笑)安室ちゃんは早くも三桁に乗る勢いらしく、 スタッフから何…

教育

また例の歯軋りのせいで、口内が傷だらけです。 オペレーションが長い、夏キャンが始まってしまい、お喋りがツライ…今週はEXILE発売もあり、なかなか忙しい。 これキープで、来週の安室ちゃんまで繋ぐぞ☆ お仕事はいま、ちょっと変革の時期に入ってます。 本気でスタ…

キマグレンは快調に飛ばしてます☆わたしは夏キャン準備に追われつつ、 定型の解説書に目を通す時間の捻出に四苦八苦。オマケに頭がキャンペーン準備でいっぱいだったからか、来週の連休に今更気付く始末で。発注ヤバいな―…明日ちょっと早く行って、とりあえず間に…

うわ―、10日も書いてなかったぁ! 毎日がすごいスピードで過ぎていきます。 生き急いでるつもりはないのにな(笑)お仕事はすこぶる順調、かなり緩やかではあるけど、少しづつ数字もついてきています。ジブリsetは、もう少し気持ち上乗せしとけば良かったな。週明け完…

潤い

レゾンのワンマン行って来ました。すごく良かった。音楽やれる楽しさが伝わってきて、 見てるわたしも幸せな気持ちになった。セットリストも 聴きたい楽曲はコンプリート☆カルマドライブの間奏は いつ聴いても格好いい。スバラシイセカイが聴けたのも嬉しかった。 …

朝定食

今日は久々のお休み☆最近、まともに自炊する余裕もなかったから。豆腐と三つ葉のお味噌汁 だし巻き卵焼き 長芋とイクラの和え物 厚揚げと小松菜の煮浸し 漬物 焼き魚 ご飯うーん、我ながら完璧な和食だ☆あとは美味しいって言葉さえあれば昇華。好きな人の為にご…