2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変温動物

風邪っぴき―。 最近、自分の平熱がびっくりする位低い事を知った。35度5分…? 爬虫類か? ちなみに基礎体温すら 36度きります。 グラフが書けね―(笑) おかげで謎が解けた。 37度超えなくても、体がしんどいのはこのせいか。低体温とは気付いてたけど、こんなにかぁ。 血…

笑って泣いて歌って

flumpoolの[花になれ] CSつけっぱでいたら、あまりに聴く機会が多かったせいか? すっかり擦り込まれた。ボーカルさんはイケメンさんです。 正直、顔はどうでもいいの。なんでしょう?Bメロと大サビでヤラれた。 10/1、デジタル配信にてリリースされます。 既に先行配…

久しぶりにお休み。とにかく家事が、全然出来なかったから。 ベッド下の掃除機掛けや、ラグの洗濯。 買い出しにやらで もう夕方。でもあの頃に比べたら幸せだ。ここではとても書ける内容じゃないけど。今もチープな暮らしで 欲しいモノなんか 言い出したらキリがない…

今年で50歳らしい

なんだろ― ホントにお仕事ばっかで、えらい事になってる。 試練だな。マイケルの新譜で、KING OF POPってのが発売になりました。 タイトル通り、誰もが知るナンバーがずらり。 スリラ―愛聴盤のわたしには、 スタートサムシングとPYTが入ってない!のが、 やや不満です…

遅延

まだまだお仕事まみれの日々。限界はどこだ?忙し過ぎか、女の子の日が遅れてる。 妊娠とかないと思うけど、引っ越してからは いくら体重激減しても、わりと予定日動かずだったからなぁ。少しだけ心配。基礎体温、つけるかな―。あ、いま時間軸が普通じゃないから。 きっ…

ここ数日、早出 残業が続いてぐったり。厨房で掛け持ちしてた頃は、ご飯作るのがしんどかったけど。今は料理が程好くストレス解消になってるみたい。それも帰りが11時とかになると無理だから、 休みの日は大概 朝っぱらからちびちび飲みながら ゆっくり作るの。ちな…

相変わらずひどい睡眠障害。 今朝は3時起きで、 起きたついでに早出して。 帰宅すると22時前に落ちて、2時頃目覚め。 明日は昼出だから、なんとなくのんびり起きてて 更新とかしてます。度重なる延期を乗り越え、やっとNe-Yoの新譜がリリースされます。 同発予定だっ…

僕らはきっと試されている

二週間振りに、彼と会った。 このひとときが たまらなく 愛しい。だけど、やっぱり 常に彼が傍にいる生活は想像すら出来ないし それが望みでもない。不思議だな―。たぶん、まだお互いの事なんて知らない部分が たくさんあるんだろうね。ただ相手の幸せを願い、 だから…

透き通っていく 水のような心であれたら

たくさんたくさん考えた。 今まで自分で選んできた事は、たぶん もっとこうしたら良かったのに、の連続だと思う。でも、それもこれも わたし自身の選択の結果だから。人がどう思おうと、 いつも自分の心にだけは実直で生きてきた。器用に計算して、 未来を安定させる…