2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってから、買い出しに走り、洗濯しながら 晩ゴハン作り。昔は1人でも外食って全然平気だったのに、 今はあんまり行く気がしないね―なんでだろ? syrupさんのBOX出るね、 最初のライブ音源だけ持ってない。やっぱ買いだな。我ながらバカだと思いながらね(笑)がっち…

疲れた〜今朝、2時過ぎに起きて それから眠れなかった…。オマケに今日は仕事にバイトで、ぐったりです。だけど、明日はお休みだからね☆とりあえず有意義に過ごす為に、まだ着た事ない女子力満開のチュニックをおろした(笑)う―ん、こんな服着てるわたしを誰も想像し…

水瓶座には似合わない

11月は、腐れ縁を切れ!らしい… あ、ありえーるろどんの 年間占いなんですが(笑)だらだら連絡しちゃイケナイ相手には、メールとかしない。だけど、時々 弱いダメダメな自分を誰かに知って欲しくて、 それでもだいじょぶって、誰かに言って欲しくて。たまらない気持ち…

見透かしててよ 醜い心まで

最近またraisonブームがきてます。 Aoになったんだから、そっちでいんじゃね?って気もしますが。なんだろね、何度も聴いた楽曲たちなのに 久しぶりに聴くと、なんとも言えない。 心の奥にしまった負の感情を代弁してくれる。syrupさんも、似た感覚はあるんだけど、ち…

寒気団

さみーぞ、まぢで。いきなり真冬の体感は、何着ていいか わからんくなるね。とりあえず中にたくさん着てる。モコモコちゃんです(笑)11月かぁ、早いなぁ…落ち込みそうだ、ダメダメ!! 油断大敵、テンション上げていこう。