2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おにく

歯医者行ってます。 早くお肉にくニクが食べた〜い!! 神経抜いたばかりだから、まだ左は痛むけど。ソフトクリームとか、甘いのもいいな☆最近は口内環境メインで、食べたいものが食べられないから。 今日だって、ピザパン食べるのに30分近くかかった(笑)ストレスのせ…

新しい音

HIATUS聴いたよ―!! めっちゃいいです☆ぶっちゃけ、BEST前にリリースしたオリジナルより、わたしは好き(^o^)楽曲の並びも、だんだん盛り上がってくる構成で 捨て曲なんかない。なんか、のびのびやってる細美さんが浮かぶけど インタビューとかJAPANも未だ読んでな…

ひかり

ネガな自分と、ポジな自分。 誰しも持ってるよね、きっと。わたしは基本、自分をすごく信じていて。 なんでか?って言うと、 いつも馬鹿みたく(笑) 自分がどんな人間でいたいのか考えてるから。だけど、たまに負の要素も出ます。悲しみや怒り、辛さを感じるのが苦痛でた…

面倒くせ―

心なんか持ちたくない。

REBIRTH

しんどい数日でした。わたし、自分が考えるよりずっと 彼が好きだったみたい。全然割りきれず、 後悔ばかりで。 この先の人生に彼がいない事が悲しくて、 毎日泣いていました。メソメソしないように心がけるんだけど、 涙のスイッチがあちこちにあるらしく。参ります。…

ふ―…さっきバイトから帰ってきた。今彼は、絶賛家族サービス中。 わたしが居なくても、 彼はちゃんと自分の居るべき場所を持っていて。わたしが遊びだって思えない限りは、 この関係が成立しない事を今更ながら思い知った。たぶん、会う頻度が減ったり メールの回数…

ジュースはメロンサイダー

家の向かいにコンビニが出来た―(^o^)わたしはセブン派だけど、窓から見える青い光は なんだか妙な安心感(笑)真冬とかタバコの買い置きしなくても平気だい☆やほ―ぃそんなわたしも、掛け持ち先はコンビニ。 いつかバイトしてみた―いって、ずっと思ってたから 願っ…