2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な話。音楽スキーって関わってきて。 そーだねー、自分でバイトして選んできた時から数えると25年くらい。 レンタル主流で聴いていた頃は、 レンタル屋なら好きな音源たくさんに囲まれて働ける〜☆★☆ って思っていたなぁー。 タワレコができて、だけ…

あたらしいあした

相変わらずアナログなわたしは、PC買い替えても なかなかアド変出来ずで また更新遅れてしまったりしてますー、あは。ライブばっか行ってて、そのアツさを伝えたくて始めたブログだけど。 最近は、音楽との関わり方が変わってきたのと メインとサブの仕事、…

禁煙6日目。 歯痛はちょっとずつ和らいでるものの、ゴハンは相変わらず制限あり。 それに加えて、夜中の歯軋りが拍車をかけてるらしく 毎朝起きた時の口内の痛みは尋常じゃない。健康になりたいっつーか、 快適に暮らす手段として禁煙したりしたんだけどねー…

もうひとつの戦い?vol.1

喫煙25年、ダイエット23年、お酒と共に25年かー ついに禁煙DAYがきました。目指すものは ・疲れにくいカラダ作り ・ビタミンがきちんと行きわたり、肌トラブル回避 ・正しいダイエットと運動わー、なんだか年寄りっぽい(笑)でもねー実際そんな年齢です…

激痛に耐えられず・・vol.3

札幌、すんごい風だった。 歯の具合はピークからはかなり痛みは引いたけど、普段の鈍痛と 歯が当たった時の痛みは相変わらず。普通食は遠いねー 舌の先で奥歯の痛みをしょっちゅう確認するせいで、舌先を銀歯で切った。 シビレるねー、どこまでやらかす自分…

激痛に耐えられず・・vol.2

昨日も痛みで深夜1時から眠れず、そのままとりあえず仕事へ。 連休中のノルマがあって、それをやっつけてから 札駅直結の大手歯科に行きました。しっかし、なんでこんなに物事がうまくいかないかな。 仕事もプライベートも、たいしていい事ないけどさ。 なる…

激痛に耐えられず・・

歯が絶不調で、昨日今日とおじやみたいな乾麺しか食べてない。 今日、祝日だったから飛び入りで行った歯医者は・・・とんでもないレトロっぷりで、完全に引いた。 地方の個人病院とかでは、きっと当たり前に見る風景が 札幌にあると それは限りなく不信感に…

いちばんたいせつなのは

おー、もう5月っすか・・・早い、早すぎるぞ。せっかくPC購入したのに、ぜーんぜん使う時間ないのね。 ここ数日は、昼夜と仕事カブッってたから。まー仕方ないけどね。 重なる仕事の疲労せいか、また銀歯が痛みだしています。 半年に1回はこんな状況って、正…