2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯夜

初夏というより真夏並みの気温。 夜、自転車で走ると温い風が気持ち良いよーシフトが急に変更されて、実は今週末は連休でした☆ 昨日はバイトあったから、今日はひさびさの一日休み〜 ホントは実家に行くか迷ったけど、ちょっと疲れたし。 歯医者もまだ継続中…

そろそろ寝なきゃねー

サポローアツーイアルヨーシフト作るひと変わってから、連勤ばっかでしんどいぞ。 ぶっちゃけ連休なんか嬉しくないさーコンビニが絶妙なタイミングで入っていて、今月は11日からずっと仕事。 丸1日休みは来月までお預けや。(何故か関西弁)今日は嬉しいこと…

札幌はもう初夏の暑さ。 よさこいがやっています、夕方のニュースは中継がいっぱい。 今日は抜糸の日で、のんびりチャリで札駅へ。 やっぱ日焼けしちゃったなぁ、まー夏だし。 あんまり日焼けのシミとか気にしてなくって。 ライジングに行ってた時は、さすが…

ぜったいよくなるもん

歯医者いってきたーいきなり個室で、もうその時点でドキドキ・・ 麻酔は想像を絶する痛さでした。 治療自体は麻酔が効いてるので、痛みはないけど 顎関節症のわたしには 口を開けっぱでいる事が何よりたいへん。ちょっと特殊なケースらしく、経過次第では大…