わー7月だってさぁ(>_<)はやーい!
札幌は相変わらず暑い日が続いています。
そんな暑さの中、昨日は原因不明の高熱にうなされ。
何だったんだろう?
40度近く上がって夕方下がって、夜中また39度超えて・・・
けっこう疲れました。
お仕事休めないから、今日下がってくれたのはラッキーだけど。
理由がわからないのがちょっとコワイなぁ。

そんなこんなで、久々の休日は寝込んで終了(/_;)
かろうじて、大きいものの洗濯くらいはやっつけた。
今週はお天気イマイチって聞いてたし、連勤続くからね☆
いつになったら押入れの大掃除出来るかなー?

最近はほんとに迷走中だ。
日々仕事に追われてはいるけど、施策とか売上ばかりで。
何が楽しいの?って感じ。
その楽しさすら見えない仕事に、自分の時間を牛耳られ
響く音楽との出会いも僅少。
もっと外に行けばいいのだろうけど、体力と気力がついていかない。

あー
人生1回こっきりで、今日は2度とないのに。
もっと濃い生き方したいなぁ・・・