激痛に耐えられず・・vol.4

ほんとにひどい。
親知らずの処置から一カ月・・
いま激痛に襲われています。

なに?
なんで?
なんで治療したのに治ってないの?
わたしの歯が悪いの?

甘いものや、清涼飲料なんかずっと控えて生きてきて。
歯磨きだって下手でも食後はちゃんとしてた。
虫歯らしい虫歯なんか無い。

それなのに、神様はわたしに年に数回歯医者に行かせるような痛みをくれるよ。
いらないんだけど。
てか、払った治療費に比例する普通の食生活をくださいよ。

メンタルだってもう限界だよ。
寝れない食べられないはもういらないよ。
固く腫れていく左頬もいらない。

こんなの考えられない。

あの手術の麻酔の痛みに耐えて、腫れ続けた数日を我慢したのは
もうこの痛さから解放されると信じていたからなのに・・・

言いたくなかった言葉を書かせて。
なんでわたしばっかりこんな目に遭うの!!?