2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しい!

かねてから愛読してるTVブロス、CDレビューで前からテナーを取り上げてくれてます。今週号は遂に「リニア」だね☆と思いながら読みました。…?なんか違う。 あちゃー、ジャケ写がお隣りさんのジョンバトラートリオと入れ替わっちゃってる(笑) ともあれ、青さんいわく [宣戦布告]なる新作♪ま…

まただよ、またLive当日熱発… 正確には昨日から下がらん訳で、全く何度目だよ。 ただの紙キレになってしまったチケは悲しいもんです。家の中で安静にしてる時は、アレ?案外元気じゃん?わたし?て思って、リハビリがてら午前中、食料調達にジャスコに行ってみたら 寒い寒い!なんじ…

a life is mine

UVERの新譜聴きました。 よかったです、1stの評価も高かったんですよね。 わたしが普段聴くいわゆる「バンドサウンド」とは ちょっと掛け離れた音、だけど 彼等のコード進行は結構ツボ。 また詞世界も分かりやすい、もっと毒を盛ってくれていいんだよ〜なんて(笑) ……

冷戦体制

たくさん書きたい事あるんですが、 家がズーンと真っ暗闇で かなりの踏ん張り時です。 いろんな諸事情が片付いたら、改めて書きます。 ガンバレわたし!!

嵐のSINGLE予約が、とうとう初回入荷数に達してしまった。 通常盤はまだ余剰あるんだけど、追加した初回盤は発売日以降の入荷。 もう何枚新譜追加すればいいんかわからんわー(苦笑) 予約数と発売に関する問い合せは、SMAPに届くイキオイです。 楽曲も悪く…

音楽しかすがるものが無い自分が、ひどく可哀相だって ちょっと前まで思っていた。 それが今年に入ってから、音楽にすら浸る余裕が無い。今日、中学からの付き合いになる友達から電話があった。 わたしの生き方、ほんとに胸を張っていられることなんか1個も…

燃える恋に身を投げて

バレンタイン〜って…もちろん、チョコレートを渡す相手はナッシング☆ 全然いいんですけどね、しょーがないじゃん。 そんな浮わついた感じに、来年はなっていたいもんです。 片思いだろうが、相手がいなきゃ トキメク瞬間に巡り合えないもんね、はは。 最近、…

発売日ー! 今日はELTやらEXILEなど。 ストレイテナー「TRAIN」発売だよーん☆ このPVこわいね、最後のほうで ひなっちが溶けちゃうよ、うげー! ひなっちといえば…ひなっち、ZAZEN脱退! めっちゃびっくりした。スケジュールがどうのとかもありつつ、 結局、…

家に帰りたくないよー! …って言っても、どうもならんのだ。 誰かと決別するのは大変だ。もう3年も燻っているよ。 売り言葉に買い言葉で、感情をぶつけ合うには遅いし。 1度「サヨナラ」を口にした日にゃ、もう一緒にいれないどんよりした空気になるし (苦…

望んじゃいない現実を 変えていく強さを

わわーい!ここ数日PCはウンともスンとも云わず、まったくどうなることかと 思いました… ケータイから何度か更新したのですが、いかんせん すっかりキーボードの楽に 慣れてしまっていて、思いつく言葉と手が追いつかない苛立ち(笑) こりゃダメだぁっ!と…

新たな世界をこじ開けろ

掛け持ちバイト、やっと辞める話がまとまりました☆…長かったよぅ もう悩み過ぎて、頭がヘンになりそうだった!! 代わりなんていっぱいいるたかがバイト、充分承知しとります。しかし、環境を変える時は、後付けでも納得いく理由が欲しいもんです。とりあえず少し立ち止まっ…

状況はどうだい

今年に入ってから、藤君のテイルズが妙なハイペースで売れてます。 発売してすぐは、BUMPファン層の初動もあるし それなりの露出もあるから売れて当然なんです。 商品的にはもう「売切指示」が出ていて、基本在庫で持たなくていいんですが 個人的に作品は素…

エンドリケリは何処へ行くのでしょう・・・ 特典「sankakuが出来る紙」が外付けであってですね、コレがデカイ! 丸める事もできないし、こっちは雪降ったりするから ちゃんと袋に入れて渡さないと申し訳ないし。 何より楽曲がもう、よくわからない。 既存曲はそ…

新譜発売日。 Dir en greyってロゴ表記変わったんですか? 今日みたらDIRENGREYってなっていて、ムムム?誰じゃいな?って(笑) ドラゴンボールZの単巻がやっと最終話!長かったー! さすがに最終だけあって、店頭並ぶ前から 入荷の問い合せ殺到。メンバー…

ひどい二日酔い、朝から1本も煙草を受け付けない。 昨日は久しぶりの飲み会、飲んでる最中はいたって平常心のつもり、しかし相変わらず記憶が飛んでる。 いまのわたしの生活、店長に話したら なんでか泣き出しちゃってめっちゃ驚いた…男子の涙って彼氏以外あんまり…

そこから何かが変わってくんだろう

3月14日発売、ミスチルALBUM初回プレスに付くDVDですが 今回のALBUM制作にあたってのインタビューや、ピロウズとの対バン映像などが収録されるようです。収録時間は約40分。 テナーが遂に全国区の地上波に!2月16日のMステでございます。 タモさん好きなわた…

もう2月ですかー早い!めっちゃ早っすよ! サッポロは春みたいになったり、冬になったりで ほんとに体調おかしくなるわいな。 仕事してても、鼻の頭だけ冷たくなってる(笑) でも、悪化しかけた風邪は ウソのように回復しました。いやっほ〜い♪ 今週末、歓…