2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭

一番の友達が、わたしに 彼はこの先,わたしとどうしたいのか?って訊かれ。まったくわからなかった。 結婚とか全然考えてないし、でも自分の数年後も見えない。彼はわたしに、今の気持ちを正直に告げた。自分と付き合う事で、わたしが新しい出会いや 幸せな家庭を築く…

いつだって本当は…

どうしたもんだか…。確かに彼を好きな自分が居る限りは、 きっとサヨナラなんか出来ない。もしくは、わたしが 心変わりするような、瞬間が無いと無理だ。そもそも、相手への気持ちが変わった訳でなく。普通の恋愛感情で対峙してるから、 そのしわ寄せが全部、わたしに…

おかえりなさい

五十嵐隆 ソロプロジェクト発動。先ずは9月23日。 渋谷AXでのイベント「924」 バンド編成での参加らしいが、メンバーは未発表。来たね。 予想以上に早くて、驚いた。 ライブは行けないけど、 嬉しいニュースだ。解散の後も がっちゃんからはきっと、 新しい音がいっぱい…

再会

三週間振りに、彼が来る。妙な緊張感。彼はわたしをどうしたいんかな。 ただ、何があったって 自分を信じてくれる人が欲しいのかな―?わたしじゃなきゃダメな理由なんかあるのか。飲み過ぎたら絡み酒になるのは確実(笑) でも、与える喜びを教えてくれた彼には、 感謝…

悩める日々

RSRFES、行って来ました。 なんせ長文、更新までまだ時間かかりそう。 雨とか大変だったけど、今年も楽しめた2日間でした。彼とはもう2週間以上会ってない。 メールとかは日に数回、やり取りあるけど。 こんなに近くにいるのに、遠距離恋愛状態…。 忙しいのはわかるし、…

暗雲

なんかヤバい空気。 いや、いつかそうならなきゃって思っていたから。仕方ない事だ。どうもうまく、気持ちが噛み合わない。 彼は、こんな風に他の人とも距離感が出来て。 気付いた時には、修繕きかない所まで来ていたのかな?この間、 様々な制約が多い中、心からの言葉…

羞恥心

オリンピック始まりましたね―!って、スポーツさほど熱くなって見るタイプではないのですが(笑)なんでか、わたしが応援すると黒星呼ぶ気がして。 だから甲子園とか なるべく本気で見ないさ。さっき重量挙げの 女のコが、親子で8年も頑張ってきたのに 思うような結…

世界の終わり

ミスチルの Worlds end前から好きだったけど、 こんなすごい楽曲をシングルで切ってこないのが不思議。今週、DVDが発売されて 店頭プロモ映像で見て。やっぱりすごく 鷲掴みにされる力があるなって。 改めて思った。基本、アーティストは自分を切り売りしていく商売…