出来るなら笑って

うげー・・って感じです。
アジカン「映像作品集第2弾」いま見てるんですが・・
ライブ中のカメラワークのブレと早さで気持悪くなってきた。
演出なのは分かるんだけど、正直真剣に見れば見るほど「おえ〜」(笑)ってなってます。
今、あんま体調いくないからなぁ、そのせいかも?とも思ったり。

それよりびっくりしたのが、エゾのメンツがSTUDIO GROWNで発表されたって?
RSRのBBS見て「はぁ?」って。
なんだよー、そんなフライングありか?
さっきセカイイチの先行TELしてて、早速チケ調達してきたから見てないんだよねぇ。
テナーのナカヤマさんが「とりあえずエゾに出るまで頑張る」って
インディーの頃言ってまして。
今年こそカモン!って願ってやみません。
そしてセカイイチ×つばきに「音速ライン」も追加されてました。
ちょっと気になっていた音なんで、音源買います。
今回の先行がイチバン早いって思ってたけど、番号見る限りでは発売日店頭か
発売前日のタワレコ店頭、もしくは音速ラインのライブ会場先行販売あったのかな?
番号見る限りの見解ね。
一色さんの元気な姿、早く見たいな。