くらっ

*北海道ではFM NORTH WAVEのHOT100っていうランキング番組があります。
最近はめっきり生で聞く機会が無く、わたしが聞いてたころは
タックハーシーがDJでした。
BUMPの特番がNORTHであったとき(確かJUPITER発売時)
地方のBUMP友達にダビングして郵送しました。
友達が真っ先に寄こした感想は
「ヴァンポブチキンって言ってるね!」・・
そうなのです、タックさんの英語は抜群な発音なのです☆

話がそれました、そのHOT100っていうランキングを店舗でも参考にさせてもらって
います。そのランキングにジワジワ上がってきて気になっている。
ザマギ
わたしがここ数年聴いているバンドさんとは明らかに違う音、
だって1DJ2MCのニューウェーブHIP-HOPとか自称してるし(笑)
前曲のPVがすっごいツボで、確か「マジカルDEATH」って曲。
気になる気になる・・・