先の知れた未来を

忙しかったー、予想通りケツメはフリー購入層が幅広く、この先「何処へ行っても無いの」っていうお客サンが現われそう。トイズは余るほど最初っからプレスしませんので、欠品は避けて通れないのです。
ケツノポリス4、アルバムとしての完成度は抜群。HIP-HOPというジャンルには到底おさまらない楽曲の幅と、シンプルながらもいわゆる「イタタ」ってとこを絶妙に突いたリリック、なによりあのRyojiの声は 一瞬にしてひとの心を掴まえてしまう魅力がある。
今夏イチオシの一枚になるでしょう。

・・って今夏かぁ、またエゾロック行って感動して終演しそう(笑)
そろそろ、新しい何か、もう何でもいいんだけど。生活が一変するようなドキドキとか、ワクワクとか、もうホロリ涙もありなんで、何か背中を押してくれるような出来事。ないかな(ないよ)笑