よくある言葉で愛を囁いて

mink-oil45g2005-07-15

今日も河川敷で花火やってました。今日が本チャンだったんかな?昨日よりスケールでかい感じ。
数年前、豊平川に近い場所に住んでて、散歩がてら花火見に行ったら「なんとかブリッジ(名前すら忘れてる)」っていう結構洒落た橋の間接照明に、色んな虫さんがてんこ盛りに集まってきてて(笑)かなり引いたなー。今考えると その橋、藻岩山に近いから当たり前かー
一番思い出に残ってるのは小樽の「潮祭り」の花火。海で上げるんだけど、空から降ってくる閃光が凄い迫力で綺麗だったわー。
夏の花火は「好きなひと」と見るのがイチバンかもね(ニヤリ)

そんなこんなで、今夜も熱帯夜。あつくて寝れなーい。

19日の応募イベント当たりました〜(^o^)
嬉しいなぁ、キャプストもすむるんも楽しみだ。藍坊主も前回のライブ良かったし。アンダーグラフ初めてだ。楽しんできまーす。