猫漫画①

わー、すむるんのセットリスト間違っちゃった!ごめんなさい!はじかしー
速やかに訂正させていただきましたm(_ _)m

今日も忙しく、お昼抜きで追われてた。トイレ行く時間も勿体無くて、そのうち膀胱炎でもなるんじゃないか?(笑)
最近ほんと、残業して帰ってゴハン食べたらもう動けなくなっちゃうよ。

今週は久々のSINGLEリリースラッシュで、抜群に足の早かったのはやっぱGLAY×EXILE
初回特典ポスター効果もあって、予約者の回収率もいい。
続いてサザン、BUMP。
来週はSMAPだし、夏の繁忙期前の活気づいた感じがしてきています。
内地はもう夏休みなんですよね、サッポロは今日から大通りのビアガーデンが始まりました。

愛読している猫漫画のなかで「シッポがともだち」(桜沢エリカ著)というのがあるんですが。
久しぶりに新刊が出て、読みました。
あけみちゃんも、ベンも、カッチーも健在!って思ってたら。。。
悲しい別離もあって涙が止まらなかった。
色々あって今巻で最終巻になりますが、猫好きにはたまらない素敵なコミックです。
集英社よりワイド版、コミック文庫も発売されています。興味のある方はぜひ☆

追記*赤富士配信より。フジファブリック、冬の全国ツアーが決定しました!
サッポロは12/15@ペニーレーン24です(^o^)