気が狂うほど まともな日常

朝から雨、数ヶ月前にかけたパーマがうねる。
数年振りに髪を伸ばそうとした流れでかけたけど、どうも野暮ったい感が・・
やっぱ少し揃えてこなきゃダメみたい。

天気のせいか昨日のスマフィーバー☆もおさまり、手付かずの仕事もあったが
思い切ってDVDカタログのメンテ。前から気になってたんだよね。
接客しながらの作業のせいか、段取りの悪さのせいか(笑)予想以上にてこずった。
おかげで自分の仕事はスケジュール狂いっぱなし、さっぱり前進せず(涙)
明日から久々の連休だけど、休日出勤しなきゃイカンかも。

そういえば、BUMP「プラネタリウム」欠品中です。
どうやら問屋も在庫無いらしく、プレス待ちみたいね。