はぁ〜、やっぱ忙しいや。昼の仕事で、顧客を何人か持っていて 新譜情報や入荷のお知らせメールやら結構マメ子だったんだけど、最近は遅れがちです。
ほとんどプライベートな時間使ってたからなぁ、週末はエゾ休暇取ってますが
新人のわたしはギリギリまで結局仕事ですよ(泣)
そしてエゾ帰宅後、夜も仕事だったりする。
セツナイ、でも現実ね。欲しいよ、持久力!

たぶん明日もこの位の時間にグダグダ書きながら、エゾの準備に追われることでしょう(苦笑)

キッチンの仕事は大変です、やってるのを1回見ただけのを「やって」とか、実は1回見たんだけど「見せてない」って思われてたり。
実際どこを「だいたい」でやって、どこを「完璧」に、の境目がイマイチっす。
はやくこの体に染み付いて欲しいなぁ。

ああ、明日もWでお仕事です、寝なきゃ〜〜(*_*)