もう9月ですか、早いですね。バイトはちゃんと続いてます、今日は暇な日だったので早く上げてもらいました。明日は昼も仕事なんでラッキー☆

昔勤めてた電気屋さんの隣に、美味しいパスタのお店があったんです。
数年振りにその付近を通ったら、そのお店はなくなっていました。
今となっては、お店の名前すら思い出せないんだけど その店の「シーフード」っていうパスタが絶品で。
トマトソースがベース、一般的には「ペスカトーレ」に近いんです。
ただ、ソースがすごい絡んでで、バジルの代わりに「シソ」が使ってあってこれがまた美味い!
多分仕上げのオリーブオイルで絡むんだろうなぁ。
何度かチャレンジしてますが、同じ味の再現は難しい。
パスタ大好きで、アマトリチャーナカルボナーラはお手のもの。
麺はディチェコフェデリーニ(1.4mm)、これ最高!

風邪、だいぶいいです(^o^)完治は近いぞ!