日付は変わって13日の朝の5時です、なんでか4時くらいから眠れなくなって
こないだ録画しといたRIJFを見ながら、ビール空けちゃいました(笑)
まったくどんな生活サイクルなんだ?
そうそう、一応早朝なんでヘッドフォンつけてTV見てたんですが、寝起きそのままだったのでメガネだった訳ですよ。そしたらフレームに挟まれて耳が痛くてねー(笑)
ピアスとかはもう慣れてるんで全然違和感無いんだけど、メガネユーザーはヘッドフォンってどうしてんのかなぁ?これも慣れちゃうもんなんでしょか?

ZAZENのライブ、ひなっちのPLAYスタイルはテナーのと同じで、ちょっとおもしろかった。リズムがすっごい変則的で、大変そうだなー。

小腹がすいたーナポリタンでも作ろうか。