SUPERNOVA

はぁ、正直ヤバイっす。録画VHS・CD・DVDに完全に追われてます…
いま、こないだ録画したRIJFのテナーを見てます。うわー楽しそう☆☆
やっぱナカヤマさんのDr.は最高だなぁ。ひなっちのベースが加わると最強のリズム隊だ。
途中、ナカヤマさんが客にダイブしようとしてたのは阻止されちゃったの?
編集入ってるからサッパリわからんですね(苦笑)
でも、間を繋ぐホリエさんに「テナー愛」を見ました!(爆)あは♪

わたしがテナー好きになったのは、ここでも登場するやっこちゃんのおかげ。
当時、彼等はインディーで、「いいよ」って教えてもらいました。
わたしはCD屋にいたけど、こっちにライブに来ないひとの情報なんてほんと皆無でした。
イマはネットとかあるし、探る術は幾らでもありますよね。
でも、テナーが初上陸(北海道)を決める前から彼等の音源を聴いて、待っていられた自分は
相当幸せだと思う。
「出会いを大切にすれば、友達が出来る」
わたしやあなたが出会う音楽も、同じかもしれないね。

BUMP新譜「SUPERNOVA」
聴きました。
昔、インタビューで「童謡みたいな曲を作りたい」って言ってた藤君。
そんな感じだったなぁ。しみじみ。