Space Sonic

最近めっきりラジヲを聞く時間がないのですが、「カルマ」ってもうOAされてんのかな?
ネット上で流出しちゃってるみたいですね、いかんせん『ここで聞けるよ』なんて貼ってあってもとぶ気になれないし。楽曲次第では追加発注したいんだけど、音源聴かないことには枚数の予想がたたない。SUPERNOVAはFMのローテーション次第で、「ファン以外」の層にもアプローチできる曲だと思う、あとは「カルマ」がどの程度露出してくるか、そしてどの位のパワーを秘めてるか。
TOYSは「プラネタリウム」でかなりの期間欠品してくれたから(苦笑)心配でござる。

ELLEGARDEN「Space Sonic」PV見たよ、なんで女装なんでしょ?曲間で入る「ピー」は何?
謎だらけやん、あはは。
楽曲は攻撃的でメロディック!スカートはいてる細美さんが跳ねる!(笑)
大サビの哀愁メロでキュンキュンしてしまい、何度もリピートしてます。
しかし、男のコってなんであんなに足細いんだぁぁ!!