わたしはげんきです。

色々ご心配かけましたが、夕方には熱も下がりました!
夜はバイトはこの先もライブ指定で休暇取ってる流れもあり、重たい体を引きずって出勤してきました。帰ったらバタンキューで、また翌日早朝の更新です(苦笑)

今時期のサッポロは、気温の変化も激しいし屋内は乾燥してるし、まわりは風邪っぴきだらけで(笑)ホント、要注意ですね。
数年前、遠征先で開演前の並びで倒れたことあって。
そのときは、たまたま優しいお姉さんに助けてもらって、会場もホールクラスで横になれるスペースもあったし、復活までの時間もあったからなんとかライブは参戦できたけど。
色んな面で落ち込みました。
にがーい思い出。

とりあえず持久力、強行スケジュールに耐えられる体力と、精神的にもタフでなきゃ!
「よく食べ、よく寝て、自分の体と対話できる」
そしてたまには、頭も体もゆっくり休める時間も必要みたい。

みなさんもどうか無理せず、忙しい年末とライブを乗り切りましょう☆