自分はこの星でいちばん使えない人間だ

昼夜バイト連チャンのときは1日13時間とか働くんですが、今日は日勤でためてしまった仕事をやっつけるのに残業してたわけです。
カラダはキツイけど、割と平気に仕事してたからこなせると思ってたら。
夜7時過ぎたころ本当に気持ち悪くなってきちゃって、なんでかな?
たぶん人間の集中力には限界があって、そしてキャパ以上の仕事をしようとしたからかなぁ?
そして血糖値もぐんぐん下がって、頭の回転も程好く悪くなったせい(笑)
好きな仕事でもこんなことあるんですね。
確かに時間から考えても消化率がすこぶる悪いので、8時過ぎにはさっさと帰宅しました、はは。

今日は新譜発売日。
入荷数では断然なかしーがTOPなんですが、布袋は売ったなー。
ボウイ時代の楽曲を彼が歌うと、リアルタイムで聴いてきたわたしはかなりの違和感です(笑)
そして12週連続の皮切りとなった倖田來未の「you」、ジャケの評判があんまいくない。
でもなかなかの好セールス。
TOKIOはシングル4種にc/wを全て別楽曲というあこぎな商売やん。
当然4枚全て予約購入されるお客サマもいらっしゃいます、たいへんですね…
でも、外付け特典の下敷きはひどく懐かしかったな。
個人的にはlocofrankのDVDが気になる。
ELLEはワンマン狙いのひとは早めに購入しときましょーね。

そうそう、キャプストALBUM詳細
2/15発売予定、タイトル未定 2854円(込)
全11曲収録予定、1/25発売先行シングルとのw購入応募券付きステッカー封入。