PLAYER

きつかった週末がやっと終わりました。またまた早朝の更新です、てへ。
今日は日勤の仕事はめちゃはかどって、ホクホク。
新しいバイト君で、バンドマンが入ってきました。
RECで内地に行くような活動をしてるコみたいなんだけど、話してみると音楽に関してはかなーりストイック。アマチュアのライブは一切行かないそうです。
なんでも同じフィールドにいるバンドのライブ、なんで金出してまで行かなきゃなんないの?
要するに「ライバル」っすね。
"他のバンドのライブ、勉強になるよ"って意見もあるようだけど、イヤなんだって。
たぶん、本気でプロ指向の高いコなんだよね。
こんな風に、音楽で食べていきたいバンドマンはたぶんいっぱいいて。
好きなことを職業にするのはホントたいへん。