一応臨戦状態です。

夜バイトで10時過ぎのラッシュに呑み込まれ、見事に残業して帰ってきたのは12時半。
へとへとになりながら、洗濯機に制服を放り込み今日の疲れを癒すビール☆至福の瞬間。
北海道の書店は雑誌の入荷は2日遅れになるので、やっとJAPANを購入。ついでに迷っていたワッツインも買っちゃった。JAPANは昼バイト休憩ですこし読んだ、藤君の単独インタビューでの半生って昔BREaTHでも読んだから「あーそういうとこあったって言ってたな〜」なんて思いつつ。
ほどなくしてTVをつけたら小田和正が歌っていて「あ!」
あちゃー、クリスマスの約束?ですか?今年早いよ(苦笑)
わたしが見たときは「YES-YES-YES」を歌ってて、なんか半分以上見逃したっぽい。
中居くんが来て「夜空ノムコウ」を歌ってて。
やっぱ小田さんクラスになるとハモも秀逸ですね。

そうだ、レミオ神宮司君ラストのSグロウン録画しっぱでまだ見てないけど、次回はみんなの期待通り、ナカヤマさんに決定したそうで!イエーィ!
生放送、いつも酒呑みながらやるわけにもいかないだろうなぁ(笑)
ナカヤマさんがいる間に、G-GONGで1回位名前を呼ばれてみたいもんだ、はは。
ってか新年のOAから?やっばーチェックしとかな。

ニュースで見た内地は北海道に匹敵する積雪で、たいへんそうですね。
雪害でライブに行けない&帰れないなんてことがなきゃいいですけど。