huyuichiさんから抱負バトン!既に2006年突入7日目ですが(笑)

・2005年いちばんの「頑張った」
やっぱ仕事の掛け持ちかなぁ?時間的や体力的な辛さ以上に、受け取ったものは大きいかも。
長く仕事をしてくると、自分が出来ることは他人も出来て当たり前…みたいな傲慢さが、知らず知らず育ってしまうことを実感。
・2005年いちばんの「ヨカッタ」
無事参戦できたエゾ!(RSRFES)とりあえずコレを楽しみに越冬(笑)的な画はあります。
それに、ブログ開設は大きいです。会ったことがないひとと同じ音が好きだったり、同じライブに参戦してたり、似たような思いを抱えてたり…バーチャルな世界でありながら、共鳴できる同志がいるっていうのは心強い。
・2005年いちばんの「大失敗」
夏に懐かしい先輩が來札しました。あまりにも嬉しくって楽しくって『溜め込んだ思い』が爆発しちゃって泥酔・失態。ほんとごめん!
・2005年やり残したこと
私生活での目標が遂げられなかった。まぁツレが無職になったりで事情は色々ですが。
・2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
健康第一
・2006年の抱負
今年もエゾ行きたーい!
とりあえず去年遂げられなかった目標は頑張って成し遂げたい。
かなりキツイ思いをするに耐えうる志を持つべし。
・みなさまへごあいさつ
昨年中は訪問ありがとうございました!
今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように…
本年もよろしく☆
・バトンを回すひと。
Rinkoさん
hanonちゃん
m05runさん
やっこちゃん
よろしくお願いしまーす!