言葉にできない願いが奏でる

ストレイテナーNEW SINGLE「MELODIC STORM」絶賛発売中☆

昨日早退して少し休んだせいか、今朝は6時に目が覚めて「めざまし」見てた。
ほいで倖田來未が出てて「はっ!?」と気付いてしまった。
例の12週連続リリース、18日発売と25日発売が途中で入れ替わったんだった。昨日、新人バイト君がよけてある予約チケットの日付がバラバラで、ぶーぶー言いながらやり直してたっけ。
ウチでは予約ポイントが倍になるんですが、そういう場合は販売時に予約番号を入力
せねば反映されないのです。
ヤバイなぁ、なんか面倒な処理がいっぱい必要っぽい。
取り合えず、すぐ店に電話して現状の確認と後処理、引継ぎをお願いしたものの。
連休明けでまだ体調悪いにしても、気付かなかった自分にかなり落ちました。
ま、しゃーないか。とりあえず、今日中に元気になって明日からやっぞー!
そんなこと思いながらTVを見てたら、テナーが出てきた(笑)
おわー地上波だよ!早朝だよ!3人いるやん!
そんな偶然にほっこりしてました☆ひなっちのコメント途中でバッサリでしたが(笑)

ちょっと体調回復したけど、鼻のかみすぎで鼻がイタイ。
病院の薬はおいといて、鼻炎止めカプセル飲みました。したらば、鼻はピタッとやみましたが熱が再発してしまい、また8度超え。しゃーないまたボルタレンのお世話になりました。
明日から昼夜3連チャンなんです、わたしだいじょーぶかなぁ(苦笑)ぐっすん。

寝込み中で、またGROWN逃す。最後のほうだけちょこっと見たらACIDMANだったのね。
日曜日はテナーライブなのです、それまでに回復するか不安だぁぁぁ