3人のサムライ

今日も昼夜、仕事。
夜バイトだったから、残業しても仕事が片付かない(涙)最低限やっとかんきゃって事は引き継ぎするけど、完璧に不完全燃焼だ。

HYが新譜発売に先駆けて、既発タイトルの限定色を3/15再びリリース。
4月発売の新譜も限定盤は50000プレス限定で、ウチでも配分かかりそう。
(配分というのは、イニシャル(初回発注)希望枚数通り出荷されないということで)
配分タイトルは多いですね、最近。
これもなかなか厄介で、3月1日付け発売のV6のDVDに至っては、配分かかったが為上限を超える予約は全て断ってきたのに、今頃になってメーカー交渉の末、新譜追加OKって言われてもねぇ。
限定Aが予約不可でスンナリBに乗り換えたひともいて、そういうお客サンには連絡つくけど
それ以外のお客さんはしゃーないもんなぁ。
追加発注の数も悩みまくった、DVD3アイテム同発で収録内容も違ってて高価、ジャニーズの中ではイマや初動タイトルで、冒険できないのだ。

そういえば、山崎まさよし大好きな先輩からメールが来て。
4月、サムライ札幌来るよー!!
どうしよう、めっちゃ行きたいなー