ツアーT

こないだELLEのライブで買ったツアーTおろしてみたら、これがデカい(笑)
部屋着としてはアリだけど、外に着ていくには丈が長すぎるよん。あちゃー
たまにこういうツアーTの失敗はあるんだよね、バンドさんよってはYouth-Lでピッタリサイズだったり、同じサイズでも重ね着も余裕とか。
首の後ろのタグがどうにもヤな感じで、おろす時に大概ハサミで切っちゃうもんだから
サイズがわからなくなっちゃう。控えておけばいいのにね、はは。
そういえば、Rinkoさんのブログで読んだけど
細美さん手術を回避されたんですって?わ!ヨカッタですね(^_^)

今日は夜バイトでヤラれました。新しいセクション1日だけやった後、ひとがいなくて1週間余り手馴れた麺場やサラダ場しかやってなかったのに、急に放り出されて(笑)
ピークタイに入ってくるオーダーの応酬に、レシピをめくりながらパニクってました。
帰ってからまた、レシピ更新しなきゃー