あちゃー

1ヶ月ほど前、新人の女のコが入ってきました。
彼女が昨日はやらかしてくれましたねぇ、値引き忘れ、金券打ち間違い、果てにはクレジット精算取消しと…正直泣きたくなりました(苦笑)
火曜日は新譜入荷するし、お客サンが並びやすいからパニクるのもわかるんだけど、
お金やクレジットの扱いには充分注意してと指導してきたつもりだったのに。
彼女もこれ以上言っても泣きそうだし(こっちが泣きたいよぅなんて思いつつ)今後、勝手に処理する前に必ず確認してね、って言うのが精一杯でした。はぁー
クレジットに関しては慎重な扱いが必要なので(特に昨今は)店長預かりで処理をお願いして。
他のこともなんとか解決。

やっぱわたしは想定外のトラブルにめっちゃ弱いなぁー(笑)