君が生きる証し。

日勤は黄金週間の影響で飛び石連休中。
今日、休み明けで行ってみたらば、予約商品の発注漏れはあるし、Def Techや売れ筋の追加は甘いし、そんな雑務に追われていたら新譜告知も更新できず…
忙しいというより、時間が無さすぎてイライラ(苦笑)
週末だから夜バイトも入ってるし、下手に残業できないのがまた更に悶々とさせ。
なんだか精神的にいくないなぁー、って感じです。
そういえば、まだ僅かな情報すら来てないのに
CoccoのNEW ALBUMを予約されたお客サンがいてビックリ☆
なんでも6月に発売っぽいですよ、詳細は解禁日近くなったらまたUPしますね。

夜バイトはやっと新人も数名確保、社員のSさんが
「やっと揃ってきたよぅー(嬉)」なんて言うもんだから、教えるコッチもめっちゃ気を使っちゃう。
忙しい店なので、決して楽な仕事ではないです。
どんな仕事でも「ラク」な仕事なんて無いのは知ってるし、始終ユルく生きてたら
そのしっぺ返しの矛先は必ず自分に向かってくるもんで。
だから今や陰では「神」と呼ばれてしまった(なめとんか?笑)日勤も
始めて1年に満たない夜バイトも、MAXに近い集中力で挑んでいます。

躓く度、自分には無理なんじゃないかって思ったことも一度や二度じゃない。
でも、泣きたくなる様な辛い思いは、乗り越えた後必ず自分にご褒美があるもん。
それはお金でなんか決して買えない、わたしが一番欲しい「強さ」だ。

希望よりももっと当たり前な何かを、探したい

海北君の言葉が、泣きたくなるくらい
ココロの近くで唄っているよ。