今週は日勤がフルで入ってて、なんでか週末は連休。
夜バイトはあるけど昼は時間もあるし、ひさびさによくいくブログにコメントでも…なんて思ったら、ふゆいちさんが失踪中で。
何日か見られなかったんで、事情がさっぱりわからないのがまた歯痒い(笑)はやく帰ってきてね☆
忙しくても何件か必ず見に行くブログはあって、でもコメントを残そうとすると言葉も選ぶし
思ったことを簡潔に書こうとすると、また思考錯誤するわけで。
そうすると、読んだとき「おわー!」と思いは合致するほど
簡単に書けないのですよ(ああ、なんか言い訳っぽいよぅ)
小学生の時から、発表するときに先生には
(短く短く)ってリアクションをされていたから、
しょうがないっかー。

やっぱ精進あるのみ。