Morning Glory

mink-oil45g2006-06-26

うおー!やっと買ったよ☆
Stereo Fabrication of Youth
「Morning Glory」
1.ユリイカ
いきなり野太い感じにはじまったかと思ったら、そこにあるのはまさしくステファブしか鳴らせない音で。いやー、マジで上手いっ!
ステファブの音楽には、なんていうか 心地良い裏切りみたいのがあって、
その楽曲構成にいつもズキューン!とヤラれちゃう。
2.恋する頃
得意のラブメロ、普段はラブソングなんて苦手で よく聴くバンドさんが
愛だ、恋だ、好きだ
なんて言いだしたら、「うげー」てなりがちなワタシが
はじめて積極的にこの系統を唄って欲しいと思えたバンドさん、それがステファブ
3.リバース
これがイマのステファブとリンクしてしまう楽曲。

ほんとに思うよ、こんなに響く楽曲を書けるあなた達は
もっともっと高く飛べる。

文句なしにオススメの一枚。
タワレコ限定ではありますが、オフィでも購入可能です!