マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

リリース情報とかまったく書けてないなぁ、って我ながら思います。
ここんとこ、日勤は夏キャンの準備と未稼動在庫入れ替えに追われて、それプラス通常業務が伴うので
正直、発注案内が来ても詳細まで見る暇がない!って現状です。
問い合せが予想される商品に関しては、ある程度入ってるものの
それは山ピーの新ユニットだとか、恋カナは月島きらりだ、とか(笑)
めっちゃ仕事的な要素ばっかやん〜
そんなこんなで、なんとか今週末で未稼動のほうをやっつけて
早く通常業務に戻りたいもんですわ。


夜バイトのほうは、新メニウはなんとかカタチになってきました。
多分今週末、またヤラれるのは必至ですけど(苦笑)
まぁ、難関超えてモノになっていくもんかも?と覚悟して参ります。
最近夜バイトで、すっごい仕事出来たひとが辞めたんですけど、
彼はどんなに忙しくても
誰かから何を訊かれてもイヤそうな顏ひとつしないで
教えてくれるひとでした。
あんなひとになりたいなぁって思った。


しかし、カラダはきつい。
新クールの長瀬君のドラマが唯一の楽しみです☆