雨音 薫

まだ頭痛はよくならぬまま、気になってしょうがない今週発売後の発注関連作業。
えい、行ってまえ!ということで出社。
案の定、湘南乃風の予約受け付け中ポスター剥がし忘れ、発売中タイトルへのメンテ、発注も限定盤しかしてなくて、ソレは限定盤が今日のタイミングで製造中止になったら発注残は削除されるっちゅーの。
ああ、それにダヴィンチコードもやっと解禁されたのに、告知は薄いね!
せめて予約カードくらい出さなきゃね。
やっぱ数字数字っていうんじゃなく、常に先を見て
その月で「このタイトルを売る」って決めた店作りを意識して
尚且つそれをリードしてくれないと。バイトは動けませんよ、たぶん。
今後はこのへんを店長と詰めていく必要がありそうです。
わたしは「売ってナンボ」の、いちスタッフですが
常にお客様の立場で考えて行動することが、結果数字に繋がると信じてます。


Kaoru Amaneの限定DVD付きは、予想通り製造中止になりましたので
通常盤を追加発注。
TOKIOも初回限定は全て廃盤、こちらも追加。

しかし、沢尻エリカちゃんは「ヤバそうだー」って気付いてたのに
もう一山超えた新譜追加発注しとけかー…悔しい!!(笑)
またレア物扱いされてオークションで釣り上げられそうな予感もありつつ。
彼女のことは全然存じ上げませんが、名義を変えてのリリースというと
昔の「蓮井朱夏」(アレ?字あってるかな)のように、
あくまでドラマとのリンクあってのリリースだと認識してます。
今回手を結んだのがSONYっていうのは、映画版製作にYUIが関わってっていうのもあるだろうけど、これだけ実績上げちゃうとなかなか後には引けないね、きっと。