木村カエラ「TREE CRIMBERS」明日めでたく発売!
東京モード学園CMでOAされてたのはかなーり前からで、ずっと気になっていました!
フルで聴いてもそのカッコ良さはむしろ上がったくらいですから、迷わず新譜追加。
ある意味最近の新譜追加は、わたし一存のバクチ要素満載で
正直コケるのも怖い。
でも、明かに初回入荷数によって起きる発売週の欠品は
そろそろ回避しとかないと。
幸い売上ランクはあげてきたので、未稼動在庫との入れ替えなんかも可能になってきてるし、ここは強気にでていい場面でしょ。
一応、音源聴くなり反響見るなり 自分なりのリサーチにのっとっていても
どう転ぶかなんてまったくわかんない(笑)
世間的な需要の上がり方も予見しながら、問屋やメーカーで在庫切れを起こす可能性も探りつつ発注。
とはいえ、姉妹店をブッチ切るのは快感です(えへ)

映画「タイヨウのうた」の流れをついだ
YUIの新譜もかなりいいですね、詞がすごいよ。
ちゃんとフルサイズの歌詞を読みたいな☆


…読みたいといえば、宮部みゆき新刊!ありゃーいつの間に出たてたん?