クレーマークレーマー

火曜日は新譜入荷
今日は連休ぶんのたまった補充発注+映像新譜
明日は映像新譜+廉価版映像パックもの
…わーん!ほんとに忙しいよぅ!
それに加えてオンライン発注ラインがメンテ中で、仕事が思うように進まない。
昨日完売させちゃったNCBBのDVDに不良があって、
映像に関しては何ら問題は無いけど、楽曲クレジット掲載用紙封入漏れなんですけどね。
それでも売りっぱなしにするわけにはいかないから、せめて予約されたお客サンには
連絡いれないと。
商品不良に関するクレームは、先週2次3次まで発展してしまったケースがあって
売り場は違っても明日は我が身て感じでして。
ピリピリしながらも、なんとか一名を残して連絡もつき一安心。


先週からのクレームっていうのは
ここに書くのも気が引けるくらい「ありえない」もんで。
ほんと、いろんなひとがいるなぁって
ちょっと接客怖いな、って思いました。
良識あるように見えたり、理路整然と話すひとも
実は自分のなかでシナリオを作って事を運んでるんじゃ?って思いました。
「当たり屋」みたいだわー
今日やっと終焉を迎える様ですが、キッチリ解決出来ればいいけど。